こんにちは爆笑

 

 

 

RYUCOです🌹

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート

 
 
 
「自分自身に感動してる?」
 
 
 
今日はそんな問いかけです。
 
 
 
結構ここって盲点なのかなと思いまして。
 
 
 
 
 
 
みなさん、普段は何に、どんなことに感動しますか?
 
 
 
例えば
 
 
 
・誰かに何かをしてもらった時
 
 
 
・感動モノの映画を観た時
 
 
 
・キレイな景色をみたり、美味しいものを食べたりした時
 
 
 
など
 
 
 
みんな
感動する場面やタイミングは
それぞれだと思うけど、
 
 
 
もちろん👆こういうことで自分の振動数を上げるっていうのも
とっても大切ですよね。
 
 
 
ただ、
こういうことはできている人は
きっと多いと思うんだけど、
 
 
 
今日聞きたいのは
自分自身に感動しているかな?ということ。
 
 
 
 
 
 
自分が何かをした時、
 
 
 
例えば、
 
 
 
今この瞬間、
私はこのブログを書いている自分に
「すごい、めっちゃ頑張ってるやん~✨」って
感動しています。
 
 
 
とにかく
 
 
 
仕事をしていても、家事をしていても、
友達と会っていても、習い事をしていても、
ぼーっとしていても、
 
 
 
その空間にいる
自分の全細胞をほめちぎりますラブラブ
 
 
 
突き詰めれば、
この瞬間に存在していることすら
感動することなのですが、
(今では一日のうちに色んな事に感動しすぎて何回も泣いちゃいますw)
 
 
 
みんなはどうでしょうか?
 
 
 
一日の中で自分のことをほめたり、
自分自身に感動する瞬間って、
少ないんじゃないかな~?
 
 
 
私もこれを書きながら、自分自身にも言っています。
 
 
 
私は今まで
 
 
 
自己卑下とか、「もっと頑張れ」とか、
「これぐらいできて当たり前」とか、
 
 
 
散々自分に言ってきたので、
 
 
 
何かの拍子にその自分がひょっこりと
顔を出してくれますお願い
 
 
 
そういう時は「ぶれてるよ~」っていうサインなので、
また戻ればいい。
 
 
 
人はぶれるものなんだって思っていれば何も怖くないし、
気付かせてくれただけなんだから、
とんでもないギフトだよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
もっと
自分に感動する瞬間を増やしてあげようラブラブ
 
 
 
最初は意図的にやっていけば、
だんだん自然とできるようになってくるよチョキ
 
 
 
自分に感動する瞬間が増えれば、
その分
自己愛や自己信頼、自己尊厳も増すし、
 
 
 
分かりやすく外側の現象も
感動するようなことが起きてくるし、
良いことしかないグッ
 
 

 

今この瞬間、一瞬一瞬に

感動の渦を

自分の力で巻き起こそうゆめみる宝石

 

 

UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ハートのバルーンRYUCOセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション