こんにちは爆笑

 

 

 

RYUCOですドキドキ

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート

 

 

 

今、チャクラについての

セッションをしています😊

 

 

 

ご自身と連動するチャクラは

13個ありますピンク薔薇

 

 

 

セッションで行うことは、

 

 

 

まずは

あなたのチャクラの状態、バランスなどを視て

お伝えします




次に

ガーディアンエンジェルと共同して

チャクラ全体のバランスを

調えます

 

 

 

そのあと、

誘導しながら

 

 

 

気になったところは

さらに

大天使と共同しながら

本来の輝きにクリアリングと活性化をします

 

 

 

最後は

この子達を使って

 

 

 

その方の

これからやりたいことや

今のお悩みなど、

 

 

 

その方から

湧き上がってきたものに関して

 

 

 

カードからインスピレーションをもらい

行動面までアドバイスします✨

 

 

 

 

 

 

ここんところ

チャクラについて深めていく必要があるなと

思っていて

 

 

 

しかも

隠されていたものが

時代の波動が軽くなるにつれて

やっと使えるようになるということで

(今までチャクラは7つ、8つと言われていましたよね)

 

 

 

自分が丁寧にそこをやっていったことで

かなり深いところでの

精神面の安定を感じています。

 

 

 

あと現実化がさらに早くなった

エネルギーがさらに軽くなった




女性は波があるのが性質ですが、その波が緩やかになったことが私としては一番嬉しいことです

(そこに対して前はジャッジしまくっていたので、ノージャッジになったことが何より嬉しい)




チャクラを知り、自らが意図をもって動かしていくことは

かなり真髄の情報だと体感しています。

 

 

 

精神が安定しているということは

源の自分と同調している状態ということ。

 

 

 

ということは

 

 

 

それだけ

現実にのまれない

 

 

 

何があっても自分を深い位置で

信頼できるんです

 

 

 

これって

何においても

本当に最強です

 

 

 

 

 

  

先述しましたが

特に女性は

波があるのが元々の性質なので

 

 

 

元々が、ぶれやすい

 

 

 

それは「性質」なので、

女性は特に、

そこに抗うと余計に苦しくなります

 

 

 

精神面の深い深い安定を体感すると、

 

 

 

揺らぐ、ぶれることに

抗わず、愛し、受け入れることができるし

 

 

 

そこに対してのものの見方や

体感も変わる

 

 

 

どんな時の自分も

あるがまま受け入れられる

 

 

 

だから

完全に緩んでいるんでいる状態を

感じられる。

 

 

 

そういう状態にあると

自分がしっかり動くべきところになると

はっきりとガイダンスに氣づけるし、

明確に分かる

 

 

 

だからその時に

最大出力でエネルギーを放出できます

 

 

 

まさに、緊張と緩和がバランスよく起こるんですハート

 

 

 

そうすると

この二元性の世界の理屈をうまく利用して

現実世界がうまく回るようになりますキラキラ

 

 

 

あとはこの緊張と緩和をうまく使えるのは

自分の呼吸ですね

 

 

 

 

 

 

呼吸がうまく使えると

さらにチャクラの状態がキレイに

イルミネートされます

 

 

 

呼吸については

セッション中にシェアできることがあれば

したいなと思っていますスター

 

 

 

かなり深いところを

語ったかもしれませんが、

伝わる人には伝わったらいいなラブラブ

 

 

 

ということで、

ぜひあなたも、

自分のチャクラを知り、感じ、深めていきませんか?

 

 

 

それを

セッションでお手伝いします。

 

 

 

気になった方は

ぜひこちらからお申し込みください赤薔薇 

👆セッションの流れや金額等も書いてます

 

 

 

🩷RYUCOの個人セッションはこちら🩷

https://ssl.form-mailer.jp/fms/87e942c5746045




 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加