こんにちは爆笑

 

 

 

RYUCOですドキドキ

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート

 

 

 

「今自分に満足しています」

という人でも




よくよく話を聞くと




自分がもうここは「変わらない」とか

今までのネガティブな経験から

トラウマになったり苦手になった経緯から、




「自分はこういう人だ」という

プラカードを立てていることがあります。




現状に満足している人が

それを見つけたら大チャンスです♥

めちゃくちゃラッキー♫




だってそれは

これからさらに幸せな、豊かな経験が

できるということだから❣️




見ないようにしていることだったりするので、

人によっては怖いと感じることも

あるかもしれないけど、




今はもうそこに目を向けて

超えていくタイミングなんです。







例えば

私の場合は




「まっすぐに自分の思いをはっきり伝える」

というフェーズにいます。




それは

「人と心と心で繋がるコミュニケーションがしたい!」

という自分がいることに気づく出来事があってから、

それを試される出来事が沢山起きています。




でもこれってね

自分ひとりでは気付けなかったんです。 




自分なりには

目の前の方と真剣に向き合っていたつもりだけど、




私の話し方を聞いていた2人の尊敬する女性から

全く違うタイミングで

言われたんですね。




「言葉がフニャフニャしていて何が言いたいのか伝わらない」




「強く言う」「まっすぐ言う」

「核心に迫ったことを鋭く言う」

これをしないと

あなたの言葉は相手には響かないよ




え、私ってフニャフニャしてたの!?

って、、、

これは衝撃でした。




でも、指摘されたのを踏まえて

セッションやセールスの録画を観ると、




あ~確かにそうだな。。。




ということに気付きました。




こんなふうに

自分のことについて

真剣に愛を持って指摘してくれる人って

大人になるとなかなか出会わないよね。




それに気付かせてくれる存在がいることに

本当に感謝です。







【気付く】って

めちゃくちゃ波動が高いんです。




気づかないと、その先には進めない。

道は開けません。




私の例で言うと、

気づいてから意識をするようになったら、




普段の会話でも

「今遠回しに言っちゃったな」とか




ブログやLINEとかの文章でも、

「この書き方はフニャフニャしてるな」と

さらに気づく事が増えてきます




気づいたら修正する、

その積み重ねで、

いつの間にか習慣が変わっていくので、




気が付いたら自分がアップデートされています。




その間も、

手放す感情が出てきたら手放すことも

その都度やります。



自分自身への設定も変える必要があるので、




「私が本音で向きあうほど、相手と絆が深まる経験、体験をする」という設定や許可もします。




何かこのブログを読んで、

反応することがある方は




今までの古い自分を

本当の意味で書き換えるときです。

 



もうリバウンドしない人生

歩んでいくときです。




新たな自分を発掘して

さらに喜ばしい、豊かな経験・体験・感情を受け取る時です💡




一人じゃ難しい方は

ぜひ13チャクラセッション、ぜひ受けてくださいハート


 

 

自分だけでは気付けない領域の

ブロック、カルマ、詰まり、本心、望み、

色んなことが見えますよ❣️

 

 




お申し込みはこちら赤薔薇 

👆セッションの流れや金額等も書いてます

 

 




6ヶ月長期講座

 

6ヶ月間あなたに伴走し

あなたが自分自身と一致することで

一切迷いのない世界の住人になってもらいます

 

詳細&無料説明会のお申し込みは

こちらの記事からどうぞハート

👇

 

 

 

 

 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 


 

ハートのバルーンRYUCOセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション