こんにちは爆笑

 

 

 

RYUCOですドキドキ

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート

 
 
 

北海道から帰宅しました😊

 

 

 

あ~何回見てもかわいい💕
牛見たいね🐄って言った瞬間に現れた牧場にて♫
もちろん牛もいましたよ💕

 

 

 結論からいうと、

めちゃくちゃ最高でした✨




この3日間

共に過ごしてくれたARISAさんには

感謝しかありません🌹

可愛い

 

 
とっても穏やかで、
でもめちゃくちゃパワフルな洞爺湖🐉


 

風の時代のエネルギーの使い方はこうだよ、と

言わんばかりのエネルギーでした✨




対象的に、

根こそぎごっそりと一掃されるような

神威岬のエネルギー







自然が色んなことを教えてくれました。






今に最大限に集中することの大切さ。



感情のあぶり出しとその解放。



女性が本当の自分で生きることが
どれだけこの地球にとってパワフルなものになるのか。






北海道から
一夜明けて



自分の人生への最大限の信頼
自分を自分自身で幸せにすることへの覚悟
ご縁のあった方の無限の可能性への信頼



ここがさらに深くなったのを
肌で感じています







北海道という

広大な土地から




そこで起きた

数々の出来事から




3日間で感じた

沢山の感情から




今回も沢山のものを受け取りました✨




これからまた私にできることを

惜しみなく与えます❣️







私は自分の人生も

私と関わってくださる誰の人生も

諦めたくありません。




たとえあなたが

あなたの人生を諦めたとしても

私は諦めない




ずっとご縁のあったあなたを

想い続けています




そのエネルギーが

何かこれからのあなたの人生で

突破口になるときが来るかも知れないからピンク薔薇




誰かを想うって

そういうことだと思っているから😊




6ヶ月長期講座

 

6ヶ月間あなたに伴走し

あなたが自分自身と一致することで

一切迷いのない世界の住人になってもらいます

 

詳細&無料説明会のお申し込みは

こちらの記事からどうぞハート

👇

 

 

 

 

 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ピンクハート神社ツアーピンクハート

 

次回は2024年流れ星

 

2月以降に

那智方面にて開催予定です音譜

 

また詳細が決まり次第

お伝えしますラブラブ

 

 

 

ハートのバルーンRYUCOセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション