こんにちは爆笑

 

 

 

RYUCOですドキドキ

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 5月16日〜18日

 

北海道 洞爺湖にて代理参拝(エネルギーワーク)します

 

 
そして、さらに
神威岬にも行くことになりました!
 
ここでもエネルギーを繋ぎます。
 
何と、今回の北海道はこちらがメインになりそう。
 
いよいよ、閉ざされてきた性エネルギー
真に解放するときが来たみたいです。
 
わくわくしかありません😌✨
 
まだ、☝の記事は更新できていませんが、
申し込まれた方は
楽しみにしていてくださいね❣️
 
ここから一気に流れが変わりますよ。
 
〜真のあなたを解き放て〜
 

📢お申し込みはこちら📢

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52c527ff819589

 

 

 

 

 

 

やっぱり

ここは面白い!

 

 

 

 
 

 

 

大阪の姫嶋神社さん。

 

 

 

先日

「北海道に行く前に行きませんか?」と

ARISAさんに誘ってもらって

行くことになったんだけど、

 

 

 

私は、今回で3回目の参拝です。

 

 

 

1度目は、

ARISAさんと一緒に。

 

 

 

お互いにテーマのあぶり出しが

完了するまで

本殿にお参りできなかったというw

なかなかの面白い場所です。

 

 

 

でも、覚悟を決めたら

めちゃくちゃ優しくて

 

 

 

その後もきちんと

追い風も吹かせてくれますラブ

 

 

 

 

 

 

2回目は、

魔法学校の生徒さんと。

 

 

 

ここは別名「やりなおし神社」と言って

 

 

 

女性の決断と行動を後押ししてくれる

神社なので

 

 

 

魔法学校の生徒さんは

お連れしているんです。

 

 

 

2回目に一緒に行ったお二人は、

その後二人ともツインレイに出会ってますw

 

 

 

そして二人とも口を揃えて

「姫嶋神社のおかげかも!」って言うというw

 

 

 

こんな感じで、

かなりパワフルな神社さんです。

 

 

 

 

 

 

行くまで

なんで呼ばれてるかも

よくわからないし、

 

 

 

毎回ぶっこまれてくるテーマが

もはや楽しみになってますw

 

 

 




そんな3回目は

 

 

 

北海道に行く前だったので

それに対しての何かがあって呼ばれてるのかな?

という感覚はありましたが

 

 

 

参拝するまで二人とも分からず

 

 

 

今回は本殿にもスムーズにお参りできたし

 

 

 

このまま帰るのかな?

と思っていたんですけど

 

 

 

私は朝から何だかすっきりしなくって

 

 

 

参拝しても

何かもやもやする感覚で

 

 

 

本殿でも

繋がって会話はできていたのですが

 

 

 

何か煮え切れなくて

 

 

 

でもこの時は

何がそうさせているのか

全くわかってなかったんです。

 

 

 

で、参拝を終えて神社を出ようとしたら

 

 

 

何となくARISAさんに伝えたい事と

ARISAさんに対してのビジョンが視えたので

そのままお伝えしたら

 

 

 

ARISAさんはもう一度本殿へ。

 

 

 

私はそれでもすっきりしなくって

 

 

 

でもARISAさんは大丈夫だということなので

 

 

 

神社をあとにしましたにっこり

 

 

 

そして

少し歩いていると

ARISAさんがポツリと

 

 

 

「神威岬」にて「土地、性エネルギーの解放をする」

という内容のメッセージを

私に伝えてくれたとたん

 

 

 

一気に全身の細胞が震えてw

 

 

 

朝からあった違和感がす~っと抜けて

身体が軽い軽いwww

 

 

 

久々の感覚でしたスター

 

 

 

「あ~それやわ」

って二人とも納得。

 

 

 

それから

2人で梅田でお茶しながら

あ~だこ~だ言ってたんですが

 

 


ARISAさんが撮ってくれた💕




もう、妙に納得しかなくって。

嬉しくって。わくわくしてくる感じ。

 

 

 

多分、思っている以上に

どえらいことをすることになるんだろうけど、

 

 

 

私たちの設定は

「簡単」「楽々」

でも「大きく」

エネルギーを回してきます💗

 

 

 

ARISAさんは

講座やセッションなどで

女性性について沢山のクライアントさんと接しているし

 

 

 

私も

自分自身が女性性と向き合うことで

かなり人生が変わったんです

 


 

あと

あまり表立っては

言っていないんだけど

 

 

 

女性性開花の講座のセールスに

携わらせてもらっているので

 

 

 

セールスを通じて

「女性性を開花させたい!」

「自分で自分を幸せにしたい!」という方と

日々向き合わせてもらっていますピンク薔薇

 

 

 

そのうえで、より、

世の中の女性は

皆女性性開花してほしいと

心底思ってますハート

 

 

 

それが本来の在り方です🌹




まだまだ

眠っているものを

優しく優しく

呼び醒ましてあげる😌✨




もう頑張りすぎなくて良い

もっと緩んで良い

軽くなって良い




とにかく、

女性性を開花すると

かなり生きやすくなりますよ飛び出すハート

 

 





私たちが

北海道に赴いて

 

 


 洞爺湖や神威岬へ訪れて

エネルギーワークをすることで




その土地のエネルギーを用いないと

解放できない領域の

性エネルギーを解放してきます✨

 

 

 

必要な方にエネルギーワークをして

エネルギーをお繋ぎします




なので、

申し込まれたあなたにも

自分では気付いていない領域の

解放や変容が起こります✨

 

 

 

あとは

まだまだ秘めている可能性に

氣づいたり

 

 

 

今潜在的にも分かっている

叶えたい事

流れをつけたい、流れを変えたいもの

後押しが欲しいもの

 

 

 

そこに強力にサポートが入ります!




楽しみにしていてくださいねハート

 

 





今、チャクラについてのセッションをしています😊

 

セッションの詳細・お申し込みはこちら

 

 


6ヶ月長期講座

 

6ヶ月間あなたに伴走し

あなたが自分自身と一致することで

一切迷いのない世界の住人になってもらいます

 

詳細&無料説明会のお申し込みは

こちらの記事からどうぞハート

👇

 

 

 

 

 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ピンクハート神社ツアーピンクハート

 

次回は2024年流れ星

 

6月以降に

那智方面にて開催予定です音譜

 

また詳細が決まり次第

お伝えしますラブラブ

 

 

 

ハートのバルーンRYUCOセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション