こんにちは爆笑
 
 
 

あなたが

あなたらしく輝く

人生へと導く飛び出すハート

 

 

 

望み叶え師🐉RYUCOですドキドキ

流れ星私のプロフィールはこちらから流れ星

↓↓↓↓

望み叶え師🐉RYUCOってどんな人? 

 

 

 
 

  

 

ピンクハート神社ツアー毎月開催してますピンクハート

 

ピンクハート満員御礼ピンクハート

竹生島神社&宝厳寺ツアー

竹生島神社&宝厳寺 代理参拝

戸隠神社 代理参拝

葛井寺 代理参拝

室生龍穴神社&吉祥龍穴ツアー

成田山新勝寺 代理参拝

住吉大社 代理参拝

住吉大社ツアー

玉置神社ツアー

室生龍穴神社ツアー

玉置神社ツアー

江ノ島神社ツアー

厳島神社ツアー

 

 

次回は

 

8月20日(日)

成田山新勝寺ツアー

 

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみさんとの

コラボイベントです音譜

 

3名様募集

 

👇詳細はこちら

 

 

👇お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

少しレポートが

遅くなりましたがお願い

 

 

 

6月から

 

 

 

RYUCOが

講師を務めます

【新・龍の魔法学校2.0】

1期生が

 

 

 

受講を

スタートされていますキラキラ

 

 

 

こちらは

 

 

 

3か月

 

 

 

基本的な

エネルギーの使い方から

本格的な龍の魔法まで

全て

マスターできるようになる

 

 

 

龍の魔法使いになれる

講座ですグッ

 

 

 

今日は

その第1回目の様子を

シェアしますラブラブ

 

 

 

龍の魔法使いというものに

何となくでも

興味があるあなたは

 

 

 

ぜひ

最後まで読んでねラブラブ

 

 

 
左から受講生のみきさんラブラブAさんラブラブサポートできてくださったあやかさんラブラブ
 
 
 
今回の
受講生さんは
 
 
 
龍と繋がる
龍を感じる
人生において他力を使う
 
 
 
そこの
自分なりの確信を持ちたい
ということで
 
 
 
受講を決められましたキラキラ
 
 
 
RYUCOもそんな参加者さんの想いに本氣で向き合いたいので真剣な表情ですね

 

 

 

「自分は本当に魔法が使えるんだろうか・・・」

 

 

 

始めは

期待と不安が入り混じっていた

おふたりでしたが

 

 

 

RYUCOは

 

 

 

この

講座を通して

 

 

 

おふたりが

ご自身のパワーを【思い出す】だけだ

 

 

 

ということが

分かっているので

 

 

 

何の迷いもありません

 

 

 

自信満々ですイエローハーツ

 

 

 

ドラゴンダンス中龍

 

 

 

それは

 

 

 

おふたりの可能性を

信じているからイエローハーツ

 

 

 

今回受講された

おふたりだけじゃなく

 

 

あなたの可能性を、

人間の可能性を、

信じているんですキラキラ

 

 

 

この信じる力が

ゆるぎないので

 

 

 

私は

その人のスピリチュアル能力を

開花させるのが

得意ですグッ

 

 

 

これは

今までのセッションや

講座で

確信しています音譜

 

 

 

そして

やっぱり

今回のお二人も

 

 

 

難なく

魔法を

かけられていましたゆめみる宝石

 

 

 
エネルギーって誰にでも簡単に動かせます音譜

 

 

 

あまりにすんなり

簡単にできてしまうので

 

 

 

おふたりは

 

 

 

逆に物足りない

というか

 

 

 

こんなに簡単にできてしまっていいの??

心配になったみたいです

 

 

 

このポーズはいかにも魔法っぽいロケット

 

 

 

でも

これは私からしたら

当たり前なんですよね

 

 

 

だって

そうじゃないと

こんな怪しい講座に

興味持ちません笑

 

 

 

思い出すだけだから

簡単にできてしまうし

 

 

 

お2人が

自分が元々持っているものに

氣づいただけなんですラブラブ

 

 

 
ドラゴンアクティベーションをレクチャー中UFO
 
 
 

そして

努力 忍耐 根性

 

 

 

何かを得てきた時代を生きた

私たちは

 

 

 

簡単に

何かができてしまうことに

 

 

 

簡単に

何かを得ることに

 

 

 

抵抗を感じるんですよねアセアセ

 

 

 
ドラゴンアクティベーションは愛の魔法です虹
 
 
 

でも

良いじゃないですか!!

 

 

 

簡単に

何かを手に入れたっていいグッ

 

 

 

楽々できた方が

楽しいと私は思うハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

お2人とも教えてすぐにできましたゆめみる宝石

 

 
 
そして
「楽しい」というエネルギーは
魔法使いにはとっても重要ですルンルン
 
 
 
龍のエネルギーが体中を駆け巡っているところスターこの状態が本当に気持ちいいのラブ
 
 
 
あまり頭を働かせなくて済むので
習得しやすいラブラブ
 
 
 
波動が軽いので
エネルギーが変わりやすいイエローハーツ
 
 
 
みきさんはセラピストさんなのでドラゴンヒーリングはお手のものキラキラ
 
 
 
 
 
 
お2人ともとっても
楽しんでおられました音譜
 
 
 
私も
めっちゃくちゃ楽しかったし、
 
 
 
皆さんが
魔法使いとしての第一歩を歩まれることが
本当にうれしいハート
 
 
 
その後
セラピストでもある
みきさんが
 
 
 
エネルギーが分かる方に
施術をされたようで
 
 
 
ご報告をくださいましたラブ
 
 
 
 
 
 
もう一人の受講生さんも
お子さんに接する時に
エネルギーを送っておられるようで
 
 
 
早速日常生活で
アウトプットしている
おふたりはすごいですドキドキ
 
 
 
おふたりの
これからが
本当に
楽しみですドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

RYUCOが講師を務めます

新・龍の魔法学校2.0

 

9月から開校する2期生を募集中

 

 ただいま1名様の開校がすでに決まっています

 

あなたも一緒に龍の魔法使いになりませんか?

 

まずは無料説明会でお話ししましょう

 

👇無料説明会のお申し込みはこちらをタップ

 

 

説明会であなたに会えるのを楽しみにしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

RYUCO∞望み叶え師🐉

公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

一枚引きとメッセージを

プレゼントしていますラブラブ

 

 

 

 

ハートのバルーン私のセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション 

 

 

 

 

 

 
RYUCOの講座
 
 

 

↓↓↓↓

龍2022年は6名のチャネラーが誕生しましたドキドキ

龍2023年 4月 1名様 開講

 

 

 

ピンクハート龍をもっと身近に感じたいハート

龍と仲良くなる講座ピンクハート

↓↓↓↓

龍2022年は様に開講ドキドキ

龍2023年 4月 1名様 開講

 

 

 

今話題の

ドラゴンアクティベーションも

学べるよ!

あなたも龍のエネルギーを使えるようになるスター

龍新・龍の魔法学校2.0

 

6月~ 2名様開講

 

現在 9月開講 説明会

開催中ラブラブ

 

9月〜1名様開講されますラブラブ

あなたも一緒に

龍の魔法使いになりませんか?

 

無料説明会のお申し込みは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうごさいますキラキラキラキラ

 

 

 

愛してますラブラブラブラブ

 

 

 

龍RYUCO龍