RYUCO∞望み叶え師🐉
プロフィール飛び出すハート






🐉龍遣い&柔道整復師
心と体の専門家


・ドラゴンエネルギーセッション
・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
をしています✨


→あなたの魂が何を望み、どういう人生を歩んでいきたいのか
(魂との約束)を思い出させ、
どんどん自己実現をしていく
後押しをします✨


🐉ドラゴンクリスタルチャネラー(シルバーカード)講座開講中✨

→視えない、聞こえない、感じない、
そんなあなたでも、
絶対に龍のメッセージが降ろせるようになります!
誰かにセッションをして
喜んでいだけるようになります!!


🐉龍と仲良くなる講座開講中✨

→龍を毎日、毎瞬感じて、
龍と仲良くなると、
人生の「質」が変わります!


🐉大阪市旭区で整体院併設の体質改善サロンを経営しています✨

→龍の魔法✕ボディケア=エネルギーエステ、漢方アロマオイルを使ったリンパドレナージュ、経絡療法、波動療法で、あなたのお身体をより健康で美しくするお手伝いをしています✨


🐉3児のママ



私は子どもの頃から
ずっとずっと
自分を殺して
生きてきました。



本当は自分の意見を
伝えたいのに、
人の意見を
優先していました。



クラスの子に
無視され続け
孤立していたときも、



学校を休みたいはずだったのに、



「親に心配をかけたくない」
「無視している子に負けたと思われたくない」
「一度休んだら二度と行けなくなるんじゃないかという怖さ」から



意地でも
毎日学校に行って
当時は
その自分を
誇らしくさえ
思っていました。



あるバイトをしていた時



先輩が厳しすぎて、
余りにも横暴なふるまいに
毎日怯えながら仕事をしていたときも
そうでした。



本当は辞めたかったんだろうけど、
そんな自分の心の声にも
気付いてあげられず、



我慢して、努力して、
その先輩の顔色を伺って、
先輩に気に入られるために、
せめて嫌われないために働く



そんな毎日でした。



〜柔道整復師になり、結婚、
整体サロンOPEN〜



大学在学中に
整骨院の先生に
お世話になった事を
きっかけに、



柔道整復師として
人の体をケアする道
進むことを決め、



大学を卒業してから
3年間学校に通い、
柔道整復師の資格を取得しました。



その後は
整体院や
エステサロンで働き、



同じ柔道整復師の夫と
結婚後、
サロンを開業しました。






今経営しているサロンを
開業してから
起動に乗るまでの
数年間は、



あまり
思い出したくないくらいです。



お金絡みのことなどで
人に騙される経験
沢山しました。



お金も底をつき、
早朝バイトをして
どうにか生活費を
確保していたときも
ありました。




自分が
我慢すれば良い。




「自分がどうしたいか」
じゃなくて、



どうすれば
社会がスムーズにまわるか、
みんなが円満にすすむか、
家族が幸せか、



我慢して努力して
我慢して努力して、、、



とにかくがむしゃらでした。



当時はそれが
当たり前というか、



そこに対して
逃げずに立ち向かった
自分は凄いなと
改めて思いますが、



やっぱり
ずっとずっと
心の声を無視して
走り続けていたので、



自律神経は乱れまくり。



たまに
2、3日はぶっ倒れるほどの
体調不良、



朝起きられなくなる
など、



心も体もボロボロでした。



そして、
そこから
ある方に出逢ったことがきっかけで、



経営についての勉強を
一からし直したこともあり、



何とかサロン経営は
持ち直すことができました。
 


そして
このままずっと
「人の身体を
良くしていく事を追求する」



そんな人生を
歩んでいくのかなと
思っていたのですが、



何年も治療家として
過ごしていくうちに、



だんだんと
自分の興味が
目に見えない【エネルギー】や
【こころ】の部分へと
変化している事に
気づきはじめました。



〜宇宙理論を知り、龍遣いへ〜


 
そんな頃に
風の時代に入り、
そこから
状況が一気に好転へ向けて
加速しはじめます。



サロンに
波動【エネルギー】療法についての情報
どんどん入ってくるようになり、



吉岡純子さんのYouTubeに出会い、



引き寄せの法則、
宇宙の法則を知り、



目に見えない力を使って
より現実を豊かに生きる方法
日常生活で
実践するようになりました。



そうすると
自分の日々の幸せ度が激増し、
イライラする事が本当に減り、



物事の価値観、考え方が
今までとはガラッと変わりました。



今まで
相当自分を殺して生きてきたんだ
気づいたのもこの時期で



他人軸だった私が
今では随分と
「自分軸」
生きられるようになっています。



それからは
人間関係も一気に変わり、



お金に対しての考え方、
向き合い方が
かなり変わりました。



(それまでは自分のためにお金を使うことなんて何年もしていなかったし、
使うと減る意識だったので、
どうやって節約しようかばっかり考えていました。
気持ちよくお支払する感覚も完全に忘れていました。
→今では全部が180度違います😘)



そんな中で、
ドラゴンマスターSHINGOさんと
出会った事が、
私の人生をさらに変えます。



SHINGOさんの著書
「新しい時代の神社参拝」の中で、



「私は龍です」と唱える
ワークがあります。



私は唱えました。
「私は龍です」



すると、
凄く懐かしい感覚とともに、
涙があふれました。



そして
「そうだ、私も龍だったんだ」
魂から感じました。



その後、
龍さんのお導きや
シンクロニシティが
色々とあったのですが、



極めつけは、
オラクルカードショップで
何も知らずに
たまたま買った
龍のカードが、
SHINGOさんが作られた
【ドラゴンクリスタルチャネリングカード】
だったことです



それで
SHINGOさんが
スクールをされていると言う事を知り、



その瞬間、
私の次のステージが決まりました。



「龍遣い」



見えない、聞こえない、感じない
私が
SHINGOさんのスクールに入り、
魔法を伝授して頂いたことで、
本当に魔法使いになりました。



そして今では
沢山の方に
龍の愛のエネルギーを
届けています。






「お客様が増えた、売れていなかった商品が売れた」
「寝たきりだったのが動けるようになり、
今ではやりたいことを始められた」
「魂からの願いが分かり、その道に進むことができた」
など、



龍さんの愛に触れて、
皆さん
それぞれにとって
最善の変容が
起きています。



私は
龍遣いとして活動を始めたことで、



スピリチュアル能力を
「身につけた」のではなく、
「思い出した」
ということに気が付きました。



そして、
絶対に誰にでも
スピリチュアル能力はあるなと、



みんな忘れているだけで、
ちょっとしたスイッチの入れ替えで
思い出すことが出来るなと、



確信することができました。



なので、
これからは、
私のように
「視えない」「聞こえない」「感じない」
けど、
「視えたい」「聞こえたい」「感じたい」



と思っている方に
それを
「思い出してほしい」
という思いで



【龍と仲良くなる講座】
【ドラゴンクリスタルチャネラー講座】をしています。



そして、
龍のエネルギー、
つまり【他力】を使うと、
この地球で生きるのが
もっともっと楽しくなるし、
思い通りに自己実現もしていけることを、



セッションを通じて伝えています。



さらに、
今まで
身体の専門家として
全身の不調を足裏から診ていましたが、



それが
グラウンディングの強化に繋がることも
確信しました。



高次元(宇宙、龍、神様など)のエネルギーを
余すところなく
最大限に地球で使っていくには、



身体の状態(足裏の状態)が
かなり重要です。



高次元と繋がりたいと思っていても、
身体がボロボロでは、
・うまく繋がれない
・繋がってもそのパワーを使えない
・高次元のエネルギーに負けてしまう
なんてことが起こりやすくなります。



足裏からのグラウンディングの強化方法、
フィジカルの強化方法も、
講座、
セッション、
サロンワーク
を通じて
お伝えしています。



これからも、
望み叶え師🐉
心と体の専門家
として



ふわふわするだけでなく、
自力と他力の
両方を使って、



思いっ切り
この地球を楽しむ人を
増やします!!



あなたの心と身体と魂
全てをケアしますラブラブ



魂が喜ぶ人生に導きますアップ



龍の愛を届ける活動を
続けていきますピンクハート



これを読んでくださった
あなたにも、



龍のご加護が
もっともっと
ありますようにキラキラ


RYUCO龍