こんにちは爆笑
 
 
 

あなたが

あなたらしく輝く

人生へと導く飛び出すハート

 

 

 

望み叶え師🐉RYUCOですドキドキ

流れ星私のプロフィールはこちらから流れ星

↓↓↓↓

望み叶え師🐉RYUCOってどんな人? 

 

 

 
 

  

 

ピンクハート神社ツアー毎月開催してますピンクハート

 

ピンクハート満員御礼ピンクハート

竹生島神社&宝厳寺ツアー

竹生島神社&宝厳寺 代理参拝

戸隠神社 代理参拝

葛井寺 代理参拝

室生龍穴神社&吉祥龍穴ツアー

成田山新勝寺 代理参拝

住吉大社 代理参拝

住吉大社ツアー

玉置神社ツアー

室生龍穴神社ツアー

玉置神社ツアー

江ノ島神社ツアー

厳島神社ツアー

 

 

次回は

 

8月20日(日)

成田山新勝寺ツアー

 

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみさんとの

コラボイベントです音譜

 

3名様募集

  

👇詳細について

インスタライブをしたので観てね音譜

 

 

 

 
 
7月29日
広島 宮島にて
 
 
 
厳島神社ツアーを
開催しました〜💗
 
 
 
 
 
 
今回の
参拝は
 
 
 
とにかく暑い絶望ということと
時間がタイトだった
ということもあったので
 
 
 
龍さんが
氣を使ってくれたようで
 
 
 
本当に
スムーズに事が運ぶキラキラ
 
 
 
昼食にしても
舟にしても
バスにしても
ロープウェーにしても
 
 
 
待つ、ということを
ほぼしなかった1日でしたラブラブ
 
 
 
龍さんほんと優しい虹
 
 
 
踏み切りさえも
私たちが歩くスピードを
落とさないように
 
 
 
ちょうど
踏切の前についた時に
自動扉のように
開くという
スムーズさ😂
 
 
 
あまりに自然すぎて
 
 
 
参加者さんに
「自動扉みたいだね😂」
っていわれるまで
私は
気づかなかった笑
 
 
 
まず
厳島神社へ行く前に
 
 
 
宮島に入れなかった
時代に
 
 
 
遥拝場所として
建てられた
 
 
 
地御前神社へ
ご挨拶音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲにも遭遇ドキドキ

 

 

 

こちらでは

 

 

 

皆さんに

 

 

 

厳島に行くための

チューニングを

しました

(必要のないコードを切って必要なコードを繋ぐようなイメージでした)

 

 

 

そして

厳島神社へ向かおうと

歩き始めたら

 

 

 

参加者さんの

お一人が

 

 

 

この日におろしたての日傘が

壊れるというハプニングびっくりマーク笑い泣き

 

 

 
※参加者さんのインスタの投稿より

 

 

 

いや・・・

今日使い始めたばっかりよ?

 

 

 

ステージアップするの

早すぎるでしょ笑い泣きピンクハート

(ステージが変わるタイミングでは

ものが壊れるといいますが)

 

 

 

そんなこともありながら爆  笑

フェリーに乗って

宮島へ上陸虹

 

 

 

鹿がいたよドキドキ

 

 

 

着いたら

まずは

揚げもみじを食べてから

ランチへラブラブ

 

 

 

揚げもみじが

全くクドくなくて美味しすぎてイエローハーツ

ペロリでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

まめだぬきさんにて乙女のトキメキ

 

 

 

数組待っていたのに

驚異的なスピードで

順番が回ってきて

びっくりびっくりドキドキ

(龍さんありがとう龍ハート

 

 

 

どうなっているのか

よくわからないんだけど

 

 

 

まめだぬきさんは

奥の旅館と繋がっているみたいで

 

 

 

なが~い廊下を

歩き

 

 

 

旅館の方の

お食事処に

案内していただけたので

早かったんだと思いますハート

 

 

 

そしたら

そこのお食事処の名前が

「ひめあかり」だそうでラブ

 

 

 

何か

今日の私たちに

ぴったりな名前のお店に

入れてラブラブ

 

 

 

しかも

中庭がある

キレイな眺めの席に

案内いただけましたラブラブ

 

 

 

ほんとついてる音譜ありがたいキラキラ

 

 

 

あなご飯ラブラブあなごが柔らかすぎたラブラブ

 

 

 

 

 

 

昼食を食べて

 

 

 

いよいよ

厳島神社へ向かいますルンルン

 

 

 

 

 

 

次へ

つづきま~すラブラブ

 

 

 

 

RYUCO∞望み叶え師🐉

公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

一枚引きとメッセージを

プレゼントしていますラブラブ

 

 

 

 

ハートのバルーン私のセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション 

 

 

 

 

 

 
RYUCOの講座
 
 

 

↓↓↓↓

龍2022年は6名のチャネラーが誕生しましたドキドキ

龍2023年 4月 1名様 開講

 

 

 

ピンクハート龍をもっと身近に感じたいハート

龍と仲良くなる講座ピンクハート

↓↓↓↓

龍2022年は様に開講ドキドキ

龍2023年 4月 1名様 開講

 

 

 

今話題の

ドラゴンアクティベーションも

学べるよ!

あなたも龍のエネルギーを使えるようになるスター

龍新・龍の魔法学校2.0

 

6月~ 2名様開講

 

現在 9月開講 説明会

開催中ラブラブ

 

9月〜1名様開講されますラブラブ

あなたも一緒に

龍の魔法使いになりませんか?

 

お申し込みは

こちら↓

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうごさいますキラキラキラキラ

 

 

 

愛してますラブラブラブラブ

 

 

 

龍RYUCO龍