あなたが

あなたらしく輝く

人生へと導く飛び出すハート

 

 

 

望み叶え師🐉RYUCOですドキドキ

 

 

 
 
 

 

次回の

神社ツアーのお知らせ

 

5月28日

奈良県 玉置神社ツアー

 

残1名様

💓満員御礼💓

 

詳細はこちら

↓↓↓↓

 

 

6月11日㈰

 

神奈川県 江ノ島神社ツアー


定員10名様

残2名様

 

 
 

流れ星私のプロフィールはこちらから流れ星

↓↓↓↓

望み叶え師🐉RYUCOってどんな人? 

 


 

ピンクハート満員御礼ピンクハート

竹生島神社&宝厳寺ツアー

竹生島神社&宝厳寺 代理参拝

戸隠神社 代理参拝

葛井寺 代理参拝

室生龍穴神社&吉祥龍穴ツアー

成田山新勝寺 代理参拝

住吉大社 代理参拝

住吉大社ツアー

玉置神社ツアー

室生龍穴神社ツアー

玉置神社ツアー

 


 

5月28日㈰に
玉置神社&玉置龍神水への
参拝ツアーがあるのですが、



下差し詳細はこちらをタップ


お申し込みは
 こちら から




この
参拝ツアーを
行うにあたって



1つ
玉置神社の
龍神さまより
お願いされていたことが
ありましたキラキラ

 


それを

果たすために




5月の1週目と

2週目の

2回に分けて 




奈良へ

行ってまいりました音譜




1回目は

大神神社へ







この日は
彩雲が
ずっと出ていて
すごかった虹






2回目は



・丹生川上神社

・玉置龍神水

・玉置神社




3箇所へ




丹生川上神社



拝殿の横にある御神木



玉置龍神水



御神水を頂いて帰れますよドキドキ




玉置神社



↑↑↑↑
こちらは
玉置神社さんからの
お願いを
全て終えたあとの
帰りの参道キラキラ



明らかに
エネルギーが
変わりました虹



↑↑↑↑
その後
とっても
やさし〜い
龍神様のお顔が現れてくれてラブラブ
わかるかな?



この参拝中



ずっと
アピール
していたのが



【やたがらす(八咫烏)】
でしたおねがい



私は
今まで
何度も奈良へ行き



神社参拝を
しているのに



八咫烏は今まで
一度も



氣にしたことも
目にしたことも
ありません



なのに今回は、



まず
参拝の当日の朝方に
急に八咫烏が
浮かんで



起こされました



その時は
あまり
気に留めず



丹生川上神社に向けて
車を走らせている
途中に入った
コンビニで



八咫烏のお酒が
売っていました



何となく
そのお酒を
お供えしたほうが
いいと思い



購入し



最近の
私の参拝ツアーに
お手伝いに
来ていただいている



あけみさんに



この日も
一緒に
来てもらっていたので



私の
今朝の
八咫烏の話をすると



あけみさんも
同じタイミングで
八咫烏について
話している
YouTubeを
観たとのこと笑い泣き



これは
なんかあるな〜と
思いつつ



丹生川上神社に
着いたら

 

本殿の横に


でっかい
八咫烏の
樽酒が笑い泣き






その後も
玉置神社さんに
着くまでに



何度も
烏が
分かりやすく
出てきてくれていましたキラキラ



その後
神様から受け取った
メッセージですが



今回の
神社ツアーに
来られる方は



どうやら
八咫烏に
ご縁がある方のようです



そして
八咫烏といえば



神武天皇を
熊野国から大和国へと
案内したとされるので



【導きの神】
と言われています



なので
これから
誰かを導いていく
立場に
なっていかれる方々
来られるようですラブラブ



また、
八咫烏は
素盞嗚命(スサノオノミコト)に
仕える存在とのことなので、



素盞嗚命に
ご縁のある方
来ることになるはずですキラキラ



(ちなみにRYUCOの産土神様は素盞嗚命)



さらに
これは
あとから調べて
分かったのですが



玉置神社は
熊野三山の
奥の院にあたるのですが



この熊野三山の神社
・熊野本宮大社
・熊野速玉大社
・熊野那智大社



これらに
お祀りされているのが
八咫烏
なんです



今回の
玉置神社さんに
お願いされていたことの
遂行を



熊野三山の神々も
見守ってくださっていた
ことがわかり、



本当にありがたいキラキラ


 
恐らく
これから
5月28日までに



色んな事が
また
分かってくると
思いますドキドキ



あと、
ここには
書ききれないことが
まだあるので



当日は
その辺りのお話も
していきますね飛び出すハート



こんな感じで
RYUCOの
参拝ツアーに来ると



「何かよくわからないけどすごい笑い泣き
「何でこんなことがおこるのびっくり



ということが
当たり前に
バンバン起きます爆笑



でも



確かに
その場では



どういうことかが
わからないかも
しれないんですが



後で
必ず
答え合わせがあります飛び出すハート



私達の
顕在意識(思考)で
考えていることなんて



ほんとに
ちっぽけだな〜って



いつも
思い知らされます飛び出すハート



普段
思考が優位な方
特に来てほしいなおねがい



RYUCOの
神社ツアーに来ると



あなたの不要な概念が
バカバカ外れますよウインク



あと
1名様ですラブラブ
満員御礼になりましたラブラブ




お申し込みは
こちら からラブラブ




ご質問は

RYUCOの

公式LINEから

お気軽にどうぞ爆笑

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 




ハートのバルーン私のセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

龍のご加護であなたの人生が生まれ変わるセッション