こんにちは爆笑
 
 
 

あなたが

あなたらしく輝く

人生へと導く飛び出すハート

 

 

 

望み叶え師🐉RYUCOですドキドキ

 

 

流れ星私のプロフィールはこちらから流れ星

↓↓↓↓

望み叶え師🐉RYUCOってどんな人? 

 

 

ハートのバルーン私のセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

龍のご加護であなたの人生が生まれ変わるセッション 

 

 

 

ピンクハート満員御礼ピンクハート

竹生島神社&宝厳寺ツアー

竹生島神社&宝厳寺 代理参拝

戸隠神社 代理参拝

葛井寺 代理参拝

室生龍穴神社&吉祥龍穴ツアー

成田山新勝寺 代理参拝

住吉大社 代理参拝

住吉大社ツアー

玉置神社ツアー

室生龍穴神社ツアー

玉置神社ツアー

 

 

 

 
RYUCOの講座
 
 

 

↓↓↓↓

龍2022年は6名のチャネラーが誕生しましたドキドキ

龍2023年 4月 1名様 開講

 

 

 

ピンクハート龍をもっと身近に感じたいハート

龍と仲良くなる講座ピンクハート

↓↓↓↓

龍2022年は様に開講ドキドキ

龍2023年 4月 1名様 開講

 

 

 

あなたも龍のエネルギーを使えるようになるスター

龍新・龍の魔法学校2.0

 説明会開催中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひとつ前のブログで

ライブ配信をした話を

したんだけど、


 

 

このライブ配信をした

夜に




ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

引いてみたら

 

 

 

何と

このカードが出ましたラブ

 

 





そして

今回は

何となく

カードの龍と繋がる前に

 

 

 

まず

冊子を読んだんです

 

 

 

そしたら、

こんなことが

書いてありましたキラキラ

(抜粋して記載します)

 

 

 

 

サンストーンの龍は

あなたに強い情熱を

もたらします

 

 

そして

このカードを

第二チャクラに

当ててください

 

 

そして

第二チャクラが

燦燦と光を放つことを

想像してください

 

 

あなたの本来の

力強さを

サンストーンの龍は刺激し、

外側に引き出すのです

 

 

 

 

これまさに、

私のエネルギーワークで

やったことやん!!笑い泣き

 

 

 

すごい、、、乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙も

龍も

 

 

 

皆さんのことを

 

 

 

大きく

強く

 

 

 

後押し

してくれているんだなーって

感じましたお願い

 

 

 

そして、

この後

クスリ絵も

引いてみたんです流れ星

 

 

 

※クスリ絵とは

神聖幾何学や量子物理学、

美術と医学を組み合わせた絵柄で、

色や形の周波数から、

内に眠る力が目覚めるものです

 

 

 

そしたら

このカードが

 

 

 




【強さ】のカード

 

 

 

やっぱり

これまでシンクロするくらい

 

 

 

宇宙が

伝えたい事なんだなキラキラ

 

 

 

これからは

 

 

 

時代的にも

どんどんエネルギーが

軽くなっていくので

 

 

 

風の時代で

より自分らしさを

発揮していくために

 

 

 

波動の【強さ】が

もっともっと

大切になってくるんじゃないかなスター

 

 

 

自分の

本来の力を

思い出し、

 

 

 

それを信じ、

発揮していく

【強さ】

 

 

 

自分の可能性を信じ、

 

 

 

これからは

自分のために生きていく【強さ】

(それが回って必ず誰かのためになるからね)

 

 

 

自分を

幸せにしてあげられるのは

自分しかいない虹

 

 

自分が自分を

幸せにしてあげるからこそ

人にも愛が届けられ

 

 

 

人からも愛されるドキドキ

 

 

 

大丈夫

これから

まだまだあなたは

輝けますアップ

 

 

 

私は

女性の自立を

これからも

どんどん

応援していきますよグッ

 

 


 

 

RYUCO∞望み叶え師🐉

公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

登録特典で

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

一枚引きとメッセージを

プレゼントしていますラブラブ


 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうごさいますキラキラキラキラ

 

 

 

愛してますラブラブラブラブ

 

 

 

龍RYUCO龍

 

 
 

SHINGOさんと 奈良の成功者リトリートでドキドキ