もう誕生日ネタ終わります~!笑
またまたJILLのリラックスシリーズもらいました
![]()
かわゆす~
イイにおい~![]()
テンションあ・が・るぅ~~
![]()
リピ買い決定の超好みの香りやから
一気に揃ってホンマうれしい
シュッとひと吹きしてムフっとなるカホリ![]()
コロンと香水ってちょっと違うんかな?
香りの持続が短い気がするのが切ないけど。
ちっこいボトル買ってつめて持ちあるこっと。
化粧品とか置いてる所が一気に華やかになりました☆
好きな匂いって人それぞれやからオススメするのは難しかったりするけど
JILLのリラックスシリーズは人生でNo1に輝くくらい好みの香りです♡



