幼なじみの誕生日祝いをしてきました~\(^o^)/
今年のケーキはどんなんがいい?と聞いたところ
『ナルト!』ときたw
よっしゃーまかせとけー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
と、頑張りましたぜ~
どうかな?
あ、アップにはしないでね。
にじんでたり線がガタガタやったりするからw
一応全部色のせ終わったら固めるために冷凍庫入れるのね。
チョコが割れへんように別のチョコで厚み出さなあかんのね。
それをしようと思って固めてたチョコ取り出す時に
思いっきり冷凍庫引き出してしまって
その時にナルトが真っ二つに割れたという…
なんとかしてくっつけたけどw
なんで常に丁寧に行動できひんのやろ。
几帳面と大雑把が紙一重な自分がすごい嫌![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今回の事を教訓に次から気をつけます…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ちなみに前回はワンピースのケーキにしたから…
次はベルセルクにしよか~?って冗談混じりにゆーたら
予想外に乗ってきたww
女友達の中で唯一と言っていいくらい
ベルセルク読んでる子やからね~w
一年後頑張るでー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
今年のケーキはどんなんがいい?と聞いたところ
『ナルト!』ときたw
よっしゃーまかせとけー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
と、頑張りましたぜ~どうかな?
あ、アップにはしないでね。
にじんでたり線がガタガタやったりするからw
一応全部色のせ終わったら固めるために冷凍庫入れるのね。
チョコが割れへんように別のチョコで厚み出さなあかんのね。
それをしようと思って固めてたチョコ取り出す時に
思いっきり冷凍庫引き出してしまって
その時にナルトが真っ二つに割れたという…
なんとかしてくっつけたけどw
なんで常に丁寧に行動できひんのやろ。
几帳面と大雑把が紙一重な自分がすごい嫌
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今回の事を教訓に次から気をつけます…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ちなみに前回はワンピースのケーキにしたから…
次はベルセルクにしよか~?って冗談混じりにゆーたら
予想外に乗ってきたww
女友達の中で唯一と言っていいくらい
ベルセルク読んでる子やからね~w
一年後頑張るでー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
