幼なじみの誕生日祝いをしてきました~\(^o^)/

今年のケーキはどんなんがいい?と聞いたところ

『ナルト!』ときたw

よっしゃーまかせとけー[みんな:01][みんな:02]と、頑張りましたぜ~


photo:01




どうかな?
あ、アップにはしないでね。
にじんでたり線がガタガタやったりするからw


一応全部色のせ終わったら固めるために冷凍庫入れるのね。
チョコが割れへんように別のチョコで厚み出さなあかんのね。

それをしようと思って固めてたチョコ取り出す時に
思いっきり冷凍庫引き出してしまって
その時にナルトが真っ二つに割れたという…

なんとかしてくっつけたけどw

なんで常に丁寧に行動できひんのやろ。
几帳面と大雑把が紙一重な自分がすごい嫌[みんな:03]

今回の事を教訓に次から気をつけます…[みんな:04]

ちなみに前回はワンピースのケーキにしたから…

次はベルセルクにしよか~?って冗談混じりにゆーたら
予想外に乗ってきたww

女友達の中で唯一と言っていいくらい
ベルセルク読んでる子やからね~w

一年後頑張るでー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿