ブログを見てくれてる友達に言われた一言。

「フランスのブログの続きは?」


ふふふ。
すっかり忘れてましたよ。

というか、書き終わった気になってた[みんな:01]

なぜかPCでアメブロ開くとバグってしまうから、カメラで撮った写真は載せれんけど…

スマホで撮った写真は残ってるから
チビチビ更新していきます。


何気に見てくれてるのね。
こんな自己満ブログをw

ありがとうございますです[みんな:02]


photo:01





iPhoneからの投稿