ブログを見てくれてる友達に言われた一言。
「フランスのブログの続きは?」
ふふふ。
すっかり忘れてましたよ。
というか、書き終わった気になってた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
なぜかPCでアメブロ開くとバグってしまうから、カメラで撮った写真は載せれんけど…
スマホで撮った写真は残ってるから
チビチビ更新していきます。
何気に見てくれてるのね。
こんな自己満ブログをw
ありがとうございますです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
「フランスのブログの続きは?」
ふふふ。
すっかり忘れてましたよ。
というか、書き終わった気になってた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
なぜかPCでアメブロ開くとバグってしまうから、カメラで撮った写真は載せれんけど…
スマホで撮った写真は残ってるから
チビチビ更新していきます。
何気に見てくれてるのね。
こんな自己満ブログをw
ありがとうございますです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
