hydeマジすっきゃね~~~~ん♡♡
あっスイマセン
ラルクのライブ参戦してきました
一言でいうと・・・最高!!!
それ以外の言葉が見つかりまへん。
席も思ったより近かった☆
Cブロック!
最近ライブ運良い気がするどー(´∀`)
USJのパスも一緒についてたので開場まで
しばしプラプラ。
乗れたアトラクションはジュラシクパークだけ・・・
この子は草食だからコワクナイヨー(・∀・)
ウォーターワールドも観たかった!
次の回待ってたら間に合わないと判断。
結局間に合ったっぽいけど泣
ほんでよ!hydeのMCで知った事実!
18日USJで遊んでドリームライド乗ってんて!
ほんで『CHASE』が入っててんて!
そんなん知ってたらジュラシックよりドリームライド選んだのに泣
今回のユニバはアイス食べて濡れて焼けて終わったゎw
改めてまたいこっと☆
3時半くらいに会場に向かって
開演までマッタリ。
2人とも本日は歩くし立つしで足絶対疲れる!!
ってことでスニーカー。
脱ぐとやっぱりKOREA製靴下w
エルモめっちゃかわいいやんw
それ韓国製なんや~
そしてそして…待ちに待ったライブがっっっ
続く~~w



