hydeマジすっきゃね~~~~ん♡♡



Happiness!!!



あっスイマセン


ラルクのライブ参戦してきました


一言でいうと・・・最高!!!

それ以外の言葉が見つかりまへん。


席も思ったより近かった☆



Happiness!!!


Cブロック!


最近ライブ運良い気がするどー(´∀`)


USJのパスも一緒についてたので開場まで

しばしプラプラ。


乗れたアトラクションはジュラシクパークだけ・・・



Happiness!!!


恐竜さんコンニチハ(・∀・)

この子は草食だからコワクナイヨー(・∀・)



ウォーターワールドも観たかった!

次の回待ってたら間に合わないと判断。

結局間に合ったっぽいけど泣


ほんでよ!hydeのMCで知った事実!

18日USJで遊んでドリームライド乗ってんて!

ほんで『CHASE』が入っててんて!


そんなん知ってたらジュラシックよりドリームライド選んだのに泣


今回のユニバはアイス食べて濡れて焼けて終わったゎw



改めてまたいこっと☆


3時半くらいに会場に向かって

開演までマッタリ。




Happiness!!!




2人とも本日は歩くし立つしで足絶対疲れる!!

ってことでスニーカー。


脱ぐとやっぱりKOREA製靴下w



エルモめっちゃかわいいやんw

それ韓国製なんや~


そしてそして…待ちに待ったライブがっっっLOVE



続く~~w