今日ゎ●●な気分ぢゃなかったので
キャンセルして映画に☆
1人で行くのもなぁ~…って悩んでたけど
やっぱり観ちゃいましたっっ
『SAW THE FINAL』をっっ
レイトショーやのに満席やった^^;
感想…スーパー痛い!!ハイパー痛い!!!!
映画館で観るのとDVDで観るのゎ違うな、やっぱ。
そしてSAWゎやっぱ1が神過ぎたかなぁ~
ほんまにこれで終わりなんかね?
何かスッキリせーへん。。。
ほんで珍しくあたしの読みが的中した☆
って大したことちゃうけどw
SAWゎ最初のやつがほんまにおもしろかったから
シリーズ全部見たけど
基本的にグロいのと痛いのゎ苦手やから
当分この手の映画ゎ見ることないかな(´Д`)
来週ゎ『エスピー』観に行くょん☆
たのすぃみ~♪
ほんで帰りに堀江に住む友達ん家に
マンガ撤収しに行って…
そのまま帰る予定やったけど
夜ゎこれから\(^^)/
ご飯食べに行きました~☆
この時点で23時前後?笑
Cafe 8bに行きましたー。

マルゲリータうまー★
色々語って…
友達がとあるゲームにハマってるのを聞いて
少し心配になりましたが
携帯小説をすすめてサヨナラしたw
何気に濃い夜やったなぁ。
関係ないけど2日も早く…

最新刊げっとできたぁ(^q^)
ワンピの方ゎすでに三回読んだとぃぅw
ワンピースまぢおもしろーい☆
寝る前もっかい読もw
明日定休日やから夜更かししほうだーい!
ヤッホーイ!
キャンセルして映画に☆
1人で行くのもなぁ~…って悩んでたけど
やっぱり観ちゃいましたっっ
『SAW THE FINAL』をっっ
レイトショーやのに満席やった^^;
感想…スーパー痛い!!ハイパー痛い!!!!
映画館で観るのとDVDで観るのゎ違うな、やっぱ。
そしてSAWゎやっぱ1が神過ぎたかなぁ~
ほんまにこれで終わりなんかね?
何かスッキリせーへん。。。
ほんで珍しくあたしの読みが的中した☆
って大したことちゃうけどw
SAWゎ最初のやつがほんまにおもしろかったから
シリーズ全部見たけど
基本的にグロいのと痛いのゎ苦手やから
当分この手の映画ゎ見ることないかな(´Д`)
来週ゎ『エスピー』観に行くょん☆
たのすぃみ~♪
ほんで帰りに堀江に住む友達ん家に
マンガ撤収しに行って…
そのまま帰る予定やったけど
夜ゎこれから\(^^)/
ご飯食べに行きました~☆
この時点で23時前後?笑
Cafe 8bに行きましたー。

マルゲリータうまー★
色々語って…
友達がとあるゲームにハマってるのを聞いて
少し心配になりましたが
携帯小説をすすめてサヨナラしたw
何気に濃い夜やったなぁ。
関係ないけど2日も早く…

最新刊げっとできたぁ(^q^)
ワンピの方ゎすでに三回読んだとぃぅw
ワンピースまぢおもしろーい☆
寝る前もっかい読もw
明日定休日やから夜更かししほうだーい!
ヤッホーイ!