今日ゎ●●な気分ぢゃなかったので
キャンセルして映画に☆


1人で行くのもなぁ~…って悩んでたけど
やっぱり観ちゃいましたっっ

『SAW THE FINAL』をっっ

レイトショーやのに満席やった^^;


感想…スーパー痛い!!ハイパー痛い!!!!
映画館で観るのとDVDで観るのゎ違うな、やっぱ。


そしてSAWゎやっぱ1が神過ぎたかなぁ~

ほんまにこれで終わりなんかね?
何かスッキリせーへん。。。
ほんで珍しくあたしの読みが的中した☆

って大したことちゃうけどw


SAWゎ最初のやつがほんまにおもしろかったから
シリーズ全部見たけど
基本的にグロいのと痛いのゎ苦手やから
当分この手の映画ゎ見ることないかな(´Д`)


来週ゎ『エスピー』観に行くょん☆
たのすぃみ~♪


ほんで帰りに堀江に住む友達ん家に
マンガ撤収しに行って…


そのまま帰る予定やったけど
夜ゎこれから\(^^)/


ご飯食べに行きました~☆
この時点で23時前後?笑

Cafe 8bに行きましたー。

ひとりごと。-2010110223330000.jpg


マルゲリータうまー★


色々語って…
友達がとあるゲームにハマってるのを聞いて
少し心配になりましたが
携帯小説をすすめてサヨナラしたw


何気に濃い夜やったなぁ。

関係ないけど2日も早く…


ひとりごと。-2010110301300000.jpg


最新刊げっとできたぁ(^q^)


ワンピの方ゎすでに三回読んだとぃぅw


ワンピースまぢおもしろーい☆
寝る前もっかい読もw


明日定休日やから夜更かししほうだーい!

ヤッホーイ!