麻酔が切れて、歯が痛いです( p_q)

次の予約来週の木曜なんやけど大丈夫なんかな?


あ、歯医者卒業したのに

また通い始めました。。。


虫歯とかぢゃないんやけどね。(´д`lll)


なんか・・・気付いたらものすごい噛み締めるクセがあって

詰め物が破壊されてってる模様w


オカンいわくたまに歯ぎしりしてるらすぃw


当分通わないとダメっぽい~。


約1年ぶりに歯医者行ったら

「●●さん久しぶりやね。ネイル頑張ってんの?」

って。。。


そーいや前に色々愚痴ってたかも(´・ω・`)


てか先生よく覚えてるなw


ほんで今日ゎどしたん?って言われたから

「お菓子食べてたら歯が欠けたっぽい」ってゅーたら

大爆笑されましたけど?笑


実際ゎ歯ぢゃなくて詰め物欠けただけみたいやったけどヽ(;´ω`)ノ


そのお菓子気にいってさっそくまとめ買いしたんやけど

治療終わるまで食べないでください言われたw


大雨の中、難波まで買いに行ったあたしカワイソス(iДi)