麻酔が切れて、歯が痛いです( p_q)
次の予 約来週の木曜なんやけど大丈夫なんかな?
あ、歯医者卒業したのに
また通い始めました。。。
虫歯とかぢゃないんやけどね。(´д`lll)
なんか・・・気付いたらものすごい噛み締めるクセがあって
詰め物が破壊されてってる模様w
オカンいわくたまに歯ぎしりしてるらすぃw
当分通わないとダメっぽい~。
約1年ぶりに歯医者行ったら
「●●さん久しぶりやね。ネイル頑張ってんの?」
って。。。
そーいや前に色々愚痴ってたかも(´・ω・`)
てか先生よく覚えてるなw
ほんで今日ゎどしたん?って言われたから
「お菓子食べてたら歯が欠けたっぽい」ってゅーたら
大爆笑されましたけど?笑
実際ゎ歯ぢゃなくて詰め物欠けただけみたいやったけどヽ(;´ω`)ノ
そのお菓子気にいってさっそくまとめ買いしたんやけど
治療終わるまで食べないでください言われたw
大雨の中、難波まで買いに行ったあたしカワイソス(iДi)