京都ワンピース☆スタッフブログの方に 「ご当地ワンピース買ってください、私のために」 ってふざけた発言してたら←笑 さっそく今日お客さんにもらった(´∀`) いや~言ってみるもんやなww ブログを見た次の日に伏見稲荷行ったらしくて 京都ワンピースもらったっちゃ☆ おたべバージョン(・ω・)/ 新撰組ゎ奈良でゲットできてたので。。。 奈良と京都ゎコンプしたぜぇ~い♪ 今からボードに並べて貼ってこうかなって思ったけど・・・ パズルもあるし飾るスペースがない件w