スタッフブログの方に


「ご当地ワンピース買ってください、私のために」



ってふざけた発言してたら←笑

さっそく今日お客さんにもらった(´∀`)キラキラ


いや~言ってみるもんやなww



ブログを見た次の日に伏見稲荷行ったらしくて

京都ワンピースもらったっちゃ☆



ひとりごと。


おたべバージョン(・ω・)/


新撰組ゎ奈良でゲットできてたので。。。




ひとりごと。


奈良と京都ゎコンプしたぜぇ~い♪


今からボードに並べて貼ってこうかなって思ったけど・・・

パズルもあるし飾るスペースがない件w