奈良でゲットしてきたお土産。



ひとりごと。



友達に配ってたら

「奈良って言われないとドコのお土産かわからんな」

って言われた(ノ◇≦。)



・・・なので箱に書かれてたせんとくん切り取って

張り付けてやったZE☆



ひとりごと。



これゎあの子に渡そ( ´艸`)笑


以上、ヒマ人でしたww