ヒマ人w奈良でゲットしてきたお土産。 友達に配ってたら 「奈良って言われないとドコのお土産かわからんな」 って言われた(ノ◇≦。) ・・・なので箱に書かれてたせんとくん切り取って 張り付けてやったZE☆ これゎあの子に渡そ( ´艸`)笑 以上、ヒマ人でしたww