「明日は嵐やぞ。」って

スルーできない情報を電車で耳にした((>д<))

そーいやタイフーン来てるんやってね。

大阪上陸するんかぇ??


雨ゎ許せても嵐ゎなぁー。。。

傘さしても無意味なくらい濡れるから嫌やなぁ。



てか、どうでもィィ話きいてくれますかぇ??


あたし夢見てもあんましハッキリ内容覚えてないタイプなんやけど

覚えてる時ゎたいがい悪夢なんw


なんとなーく理由ゎ分かってるねんけど。。。


あたし、電気消して布団入って

さぁ寝よかってなってから暗闇で携帯30分くらい

ピコピコするのねw


ほんで大体怖い話見てるねんw


だから悪夢みるんかなぁって思うんやけど

今日見た夢が個人的に

精神的ダメージ大やってんなぁ(><;)


えーっと。

愛ぴょん出てきます。

りょーちゃん出てきます。


その他専門のクラスメート全員出てきます。



舞台ゎ上海??なんかめっさネオンな夜の街(謎ww)

クラスのみんなで旅行に行ったっぽい。


で、なぜか愛とあたしゎ車移動。


愛「ゆーちゃんちょっと車で待っといて~」


・・・いつまで経っても帰って来ない。


ワタシ、不安ニナル。


飛び出る。


千と千尋の銭湯みたいな所に場面が変わる。


最上階ゎなぜかゲーセンw


誰もいない。


外に出る。


愛ぴょん発見。

クラスのみんなといてた。

超楽しそう。


近寄る。


私「え・・・何してんの?」


愛「ゆーちゃんがいつまでたってもこんからやん!愛わるないしぃー」


全員があたしを無視する。

すがるような感じでりょーちゃんを見る。

りょーちゃん、あたしをニラむ。


不安すぎてあたしの心臓バクバクww


リーダー(まさかの登場w)ゎ「え?どうしたらいいの?」的な顔して

みんなについていく。


そしてあたしゎよく分からん世界に放置。


ハッッΣ(゚д゚;)!!!ってなって目覚めたしなw

マジでw


てか完全イジメやんなw

みんなの顔と声ハッキリしててめっちゃリアルやったし

ほんま朝から鬱なったってorz


イジメよくない!よくないよホント!!


あたしをイジメたら万倍返しやぞぉー!!笑



ホンマ嫌な夢見たゎw

どうせ見るなら幸せな夢見たいYOヽ(`Д´)ノ