奈良に来てくれたお礼…

と、昨日りょーちゃんが
買ってくれたチョコケーキ(^q^)

ひとりごと。 border=


今日のお昼にいただきましたぁ~☆


ひとりごと。-2010102812270000.jpg


ズッシリしっとり濃厚ウマーーー!!!

ばぁ~り濃厚!!
あたしこんなんめっちゃ好き!!

ちょ~地元に売ってないんかなぁ…
イオンにないかなぁ…

あったらリピ買いやろっっ

めっちゃおいしかったぁ(>_<)★


りょーちゃんありがとぅ\(^^)/