至福のひととき(´`)奈良に来てくれたお礼…と、昨日りょーちゃんが買ってくれたチョコケーキ(^q^)今日のお昼にいただきましたぁ~☆ズッシリしっとり濃厚ウマーーー!!!ばぁ~り濃厚!!あたしこんなんめっちゃ好き!!ちょ~地元に売ってないんかなぁ…イオンにないかなぁ…あったらリピ買いやろっっめっちゃおいしかったぁ(>_<)★りょーちゃんありがとぅ\(^^)/