今日ゎ仕事が終わってから

予告通りミナミへ★


ショートブーツ&ロングブーツげとしたどぉ~~ん(´∀`)♪


そして②さっさと梅田に☆

友達と合流して予約してたポケモン取りに

ヨドバシに。。。


レジ係員の人が誘導するくらい混んでたしなw

見たら全員ポケモン持ってるしw


てか、予約したのに店頭にまだいっぱい置いてたしな~

さすがヨドバシ(o^-')b


とりま、あたしたちゎ

「予約されてるなら違うレジの方が並ばないで済みますのであちらへどうぞ~」

って連れてかれて

無事にポケモンGETだぜ~~~!!!



ひとりごと。


友「ごはん・・・」


私「食べへんで。」


友「せやんな(笑)」



帰ってポケモンしましたw

レベル20まで上がった所で終了~♪


mixi見てたら何気に半分以上のマイミクが

ポケモン祭りww


連休まで仕事がんばろぉーっと!