入院しました。 | be happy!!

be happy!!

日々の生活で感じたこと、すきなもの、子宮頸癌の記録、いろいろ綴っています。

本日、お父ちゃん(主人)と末っ子に付き添ってもらい、14時に無事入院完了しました(`・ω・´)ゞ

病室に入り、看護師さんから入院中の流れや手術についての説明を受けて、検温、血圧を測り、今はベッドの上でblog書いてます。

しかし、お風呂に入っていないのにベッドで横になるのが嫌で...足を洗いたい。

お風呂入るまではベッドに腰掛けときます(´・ω・`)

部屋は4人部屋で、私と60代のおば様。



部屋からの眺め。

産科と婦人科が同じフロアで、産科の部屋からは観覧車が見えたりしたような記憶が。

あっ!入院前に験担ぎに(blogでお世話になってるてんぷらこさんが潮干狩りに行く前に食べてたのを見てあやかろうとﻌﻌﻌ♥)、hottomottoのスペシャルステーキ弁当大盛を買いに行ったら、メニューにない( ノД`)ガーン

仕方なく新・ビーフステーキ弁当を買って病院のイートインスペースで食べました。

で、写真撮ろうと携帯を探したらカバンにない( ノД`)ガーン

車に携帯を忘れる。お箸を持ってくるのも忘れたし、ほんとぬけてるわ( ノД`)ガーン

でも、お父ちゃんが帰る前に気付いて良かった。

晩御飯まで後3時間。ゆっくり本を読んだりTV見たりしたいと思います。






Android携帯からの投稿