手術日が決まりました | be happy!!

be happy!!

日々の生活で感じたこと、すきなもの、子宮頸癌の記録、いろいろ綴っています。

昨日は、大雨が降るなか、子供3人連れて先日受けた術前検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。


雨で道路混んでたので予約時間ぎりぎり到着。


すぐに名前を呼ばれて診察室へ。


血液検査?尿検査?の結果を見て、先生に『今、膀胱炎とかなってる??』と聞かれる∑(゚Д゚)


毎日お水を2リットル位飲むので、よくトイレには行くけど膀胱炎ではない・・・


バクテリアの数値?が+1となってるらしい。


バクテリア=私、不潔なん??


先生は許容範囲やし予定通り7月10日に手術しましょうと言うけど、何か孕んだような言い方・・・ってそう見えただけかな?


あ、HIVやエイズ検査も問題なしでした(・∀・)/


(↑HIVの心当たりないけど、結果聞く時、悪い事してないのにパトカーやお巡りさんを見たらドキッとするような心境。)


一応、術前検査はクリアとなり、7月10日に手術する事が決まりました。


受付事務の方に入院に際しての書類や案内をもらう。


入院に必要な荷物


・印鑑

・診察券

・保険証

・必要書類

・パジャマ(2~3枚)

・前開きのネグリジェ(←出た!)又は寝間着

・フィットパンツ(1枚)

・大きめのショーツ(1~2枚)

・タオル(数枚)

・入浴用バスタオル(数枚)

・ナイト用ナプキン(2~3個)

・普通用ナプキン(1袋)

・コップ

・曲がりストロー

・スプーン

・お箸

・洗面道具

・スリッパ

・その他身の回り品


って書いてありました。


パジャマや前開きの寝間着は病院で1日50円で借りられるけど、ベルさんのブログ読んでたらネグリジェ欲しくなってきたな(´∀`)


入院も手術も嫌やけど、どこかでテンション上げないと☆


手術日も決まって、あとは入院までに風邪ひいたり体調崩さないようにせねば(`・ω・´)ゞ












Android携帯からの投稿