リボンレイ ランチ会❗ | 東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

ハワイが好きでロミロミセラピストの資格を取得。

リボンレイも習っています
人生楽しく‼️がモットーです!

こんばんは!ロミロミサロンLaule'aのYukoです🌺

今日は習い事リボンレイのメンバー会に参加してきました!


リボンレイでバングル作成🎵
みんな真剣でついつい無言に😆
なんとかかわいく完成しました。


夏に向けてたくさん作りたくなりました!

桜🌸もまだ残ってくれていて青空にとっても映えてました✨




ランチもとっても美味しかったです😋
ランチではみんなでワイワイ☺楽しかったぁ








いつかわたしもワイワイ楽しいリボンレイのお教室ひらきたいと思っています🎵
まだまだ修行が続きますが💦

先生&メンバーのみなさんありがとうございました❤️
これからもよろしくお願いします‼️
みんなで作品をパチリ📷️



STORES 予約 から予約する

友だち追加