楽しかった初参加イベント | 東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

ハワイが好きでロミロミセラピストの資格を取得。

リボンレイも習っています
人生楽しく‼️がモットーです!

こんばんは!ロミロミサロンLaule'aのYukoです🌺

先日、草加市で行われたイベント🎪ハナノワマーケットに初めて参加してきました!
お天気にも恵まれました☀️


セラピスト仲間のサロンMaika'i のまいかさん、
一緒に参加してくれて本当にありがとう❤️
ほんと一人では無理でした💦
おかげで楽しく乗りきることができました!




備品が少なかったのでそれなら!と地面に横になってもらってのロミロミ。
やる前は恥ずかしそうにしてたお客様も気持ちよかったといってくださいました!

ロミロミの先生やセラピスト仲間、そして友達が差し入れをもって遊びにきてくれました。
みんなに支えられてほんとうに感謝です☺️

勢いだけで参加してしまったイベント🎪でドタバタでしたが楽しく終えることができました。

ロミロミを体験してくださったり、チラシを持ち帰ってくださったみなさま、本当にありがとうございました🎵

初参加でうまくできないところも多々ありましたがスッキリしたといってくださったり笑顔で帰られたり、そんな姿をみることができ、嬉しかったです。とてもいい体験になりました。

ハナノワマーケットは7月にも開催されるそうです🎵

次回も参加できるかな~⁉️

かげで応援してくれた友達もいつもありがとう❤️

STORES 予約 から予約する

友だち追加