友達との恵比寿ランチ | 東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

ハワイが好きでロミロミセラピストの資格を取得。

リボンレイも習っています
人生楽しく‼️がモットーです!

こんばんは!ロミロミサロンLaule'aのYukoです🌺

今日は朝はとっても寒かったですが昼間はあたたかくなりましたね😊

先日、友達と恵比寿のお肉🍖ランチに行ってきました!
柔らかくて美味しくてもちろん完食😋デザートのティラミスも美味しかったです!



お腹いっぱいになったので恵比寿神社にいってお参り⛩️すっかり写真を忘れてました💦

少ししか歩いていないのに寒いからとすぐにティータイム☕

ここ一年でみんな新しい一歩を踏み出していて近況報告をしたりと話が止まりませんでした!

美味しい食事と楽しい話でリフレッシュ✨できました‼️

ラウレアでは美味しい食事は出せませんが😂ロミロミと楽しい話でリフレッシュ✨できます☺️

肩の力を抜いて息抜きは忘れずに😊

☆.*・・‥…━━☆。゜+.*・・‥

完璧にこなそうと毎日頑張りすぎてしまう女性へ!
体も心も軽くスッキリ✨笑顔あふれる毎日を送るお手伝いをします🌺

☆.*・・‥…━━☆。゜+.*・・‥


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



STORES 予約 から予約する

友だち追加