今日のレッスン リボンレイ | 東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

東京足立区のロミロミサロンLaule’aのブログ

ハワイが好きでロミロミセラピストの資格を取得。

リボンレイも習っています
人生楽しく‼️がモットーです!

こんばんは!ロミロミサロンLaule'aのYukoです🌺

今日は日差しが強くて歩いていたら暑いくらいでした☀️なのに明日は夕方から雪❄️がふるかも??
体調気をつけないとですね💦

今年初めてのリボンレイのレッスン🎀に行ってきました!
また一つ完成品ができました✨
サロンに飾りますので、見てみてくださいね😊


完成品が増えていくとワクワクします🎵

そして先生にいただいたお土産😊招き猫になっていて福がやってきそうです😍


リボンレイのあとは久しぶりに高校の友達に会ってランチしてきました😋


昔よくいったお店で食べてお茶して今日も話は止まりませんでした😆

それぞれ年齢を重ねて大変なこともたくさんあるけど人生一回だけだもの、楽しもうね🎵

最近母の命日が近いからか夢に母が登場します。
そんな話もまた書いていきたいなと思ってます😊
今日の朝の空


☆.*・・‥…━━☆。゜+.*・・‥

完璧にこなそうと毎日頑張りすぎてしまう女性へ!
体も心も軽くスッキリ✨笑顔あふれる毎日を送るお手伝いをします🌺

☆.*・・‥…━━☆。゜+.*・・‥

STORES 予約 から予約する

友だち追加