マインドとエゴのお話⑧ プライド | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんにちは。

 

 

わたしの会社は在宅勤務になりましたが

新入社員のわたしは在宅となると、やれる仕事もあまりないので

毎日、研修課題を送ってくださいます。

 

その課題が難しくて、毎日結構大変です汗

でも昨日からゴールデンウィークに入り、その課題が今はお休みなので

Stay at homeも今日はゆったりと過ごすことができました。

 

 

昨日、ねもとまどかさんが宇宙のゆりかごblogを更新してくださいました。

 

コスモスシャバット〜立ち止まり、息を見つめ直す時。コスモス

 

 

なんてやわらかくて、安らかな気持ちになる記事なんだろうと感動しました。

 

今、与えていただいているこの時間を

意図をもって止める時とし、息を見つめ直し、学び直す時と捉えて

感謝の気持ちで過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はこちらのblogからマインドとエゴについて

学びました。

 

 

戦争というのはプライドとプライドの戦いからくるものですよね。


自分の中で人と比較する想いがあったら

それは勝つか負けるかということを心の中でしているということ。

心の中でいつも戦争をしているということなのですね。

 

戦争は地球の裏側で起こっているのではなくて

今ここでわたしが作っているということをほんとうに自覚しなければと

思いましたあせる

 

 

 

プライドを守ろうとしてしたことはないかな?

今日の息を見直してみようと思います。

 

 

 

 

 

ねもとまどかさんの Web siteです

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ