ドラえもん観てきました♪ | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんは。

 

今日はドラえもんの映画を見て来ました♪

 

アンパンマンなどもそうですが

昔はアニメって子どものお話っていう感覚でいました。

 

けれど、リトリートで真理を学ぶようになり

小さな子ども向けのアニメにもちゃんと

真理のことが込められているんだなぁ

すごいなぁって感動するようになりました。

 

 

リトリートで学んでいる真理が

もっと身近な学びになっていくといいな。

 

ドラえもんのように助けてくれることはなく

自分を救うのは自分しかいないっていうことがわかったから…

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

*********

 

 

全国各地で「愛のリトリート」が開催されています。



🌷東京     4月 7日(土) 18時15分〜
                  会場:大田文化の森



🌷横浜   4月28日(日) 16時30分〜
               会場:神奈川近代文学館


🌷福岡   4月 6日(土) 13時15分~
              会場:なみきスクエア 

 

🌷仙台 4月14日(日)16時15分〜
                  会場:エル・パーク仙台

 

🌷名古屋 4月16日(火) 16時15分~
                    会場:ウィルあいち

                   (愛知県女性総合センター)

 

🌷札幌     5月13日(月) 15時~
                  会場:喜久一本店

 

🌷大阪     5月26日(日)13時15分~
                 会場:ドーンセンター


 

ねもとまどかさんの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧くださいね。

http://nemotomadoka.com