美しい存在 | 聖なる女性性に憧れて

聖なる女性性に憧れて

宇宙の真理に出逢い、
すべてを受け入れて、愛せるようになりたいと思うようになりました。

わたしが宇宙の真理に出逢った、ねもとまどかさんの宇宙のゆりかごのHPです。
https://www.nemotomadoka.com/

こんばんは。

 

今朝はワクワクした気持ちでテレビをつけました。

あんな風にワクワクしてテレビをつける感じ、

久しくなかったなぁって思います。

 

 

美しい時代を創る、

わたしもそのひとりなんだって自覚して

心を磨いていこうと思います。

 

 

このblogを読むと

わたしの本質はとても美しい存在なんだ。って

力が湧いてくる感じがします。

 

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

今日もありがとうございました💕