【森展に参加しました♪】ありのままでいられる場所で | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

先日、麻生区の森の中「森展」のアートイベントに参加させていただきました。

我らが有子先生率いる、チームです。

 



もうね。森の中で踊るってめちゃくちゃ楽しいです。癒される、浄化って感じですよね。主催者もスタッフもお客様もみんな森を愛している人達なので、空間が愛にあふれているって感じ。森の癒しパワーもすごいしね。

 

ゆるーくふわふわ、森の精のように踊りました。

私、こういう世界好きです。

大好きな仲間と、大好きな先生の作品で、大好きな空間で、気張らずにありのままで踊るのがいいんだね。改めて自分の進むべき方向性が見えた気がします。

 

「罵りあうのではなく、お互いを尊重しあって一緒に空間を大切に育てたい」だったかな。そんな感じの言葉が「森展」の主催者の言葉にありました。

ほんとこれ。私もダンスや歌や体作りを通して、そんな世界を作る人になりたいな♪







アートが溢れる森でした。
こうやって人と森が関われれば、森はイキイキするねー。