【終了!】まり仲間ライブ2022 | ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

ひなたぼっこin my room ☆from保坂裕子☆

日々思うこと、やってることなどなど・・・。気まぐれに更新します・・・。

ちょっと前ですが、今年も無事まり仲ライブ終わりました。コロナ禍でなんとか運良く毎年開催できている。

今回は台風近づく足元が悪い中、来ていただくお客様には本当に感謝しかないです照れ義理チョコありがとうございましたびっくりマーク

 

毎年見守っていただいているお客様には、私の変化がよくわかるらしい。ということはやっぱり気は抜けないし、前進あるのみですよね。

 

今回は

●I'd Give My Life for You(ミスサイゴン)

Bei Mir Bist du Schon



2曲を歌わせていただきました。今回の私のテーマは大人な女性。母親の気持ちで歌ったり、ムーディな女性をイメージしてみたり。挑戦しました♪



歌の師匠まり先生から、大人の女性を目指すように言われているので、最近は選曲も先生に任せることが多いです。ですが、ミュージカルナンバーやっぱり好き。

憧れのミスサイゴン歌える日がくるなんて嬉しい。まだまだなんだけど、挑戦してくいくこと大事よね。

 

まり仲ライブ、まり先生の歌が心に刺さりました。正確には本番前のリハーサルを客席で聞いていて、すごくずどーんと来たんです。深く大きな声。これって人間性が現れるかららやっぱり、心技体だなーって感じました。私もその領域目指します照れ

 

出番前はたわいもない話で出演者の仲間に支えらえ、超絶おしゃれなバンドの皆に助けられ、まり先生やお客様からはパワーをいだだいた1日でした。

ありがとうございました!!!!