なぜだろう?最近ご登録下さる方がたくさん ”~安心して過ごすために知る免疫の話~” | 私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

心や体の不調をもつ方へ
感情や症状を癒し 元気を取り戻していただくためのお手伝いをしています。
インナーチャイルドセラピスト/フラワーエッセンスセラピスト 
機能不全家族で育った。うつやパニック、喘息を克服。子育ては終了し夫と2人暮らし。

ここ数日 ご登録下さる方がたくさんで。

 

とても嬉しいんですが

 

なぜかな…?

皆さん免疫のことが心配?

 

……

 

本来の体の仕組みを知ることで 自分の体を信頼できるようになった。

 

その経験を生かし作ったメールレターです。

 

 

私の場合 体の理解から入り 波動、精神世界の理解へと広がっていきました。

 

もしご興味がありましたら メールレター受け取ってください🥰