いつも本心と共に | 私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

心や体の不調をもつ方へ
感情や症状を癒し 元気を取り戻していただくためのお手伝いをしています。
インナーチャイルドセラピスト/フラワーエッセンスセラピスト 
機能不全家族で育った。うつやパニック、喘息を克服。子育ては終了し夫と2人暮らし。

医師や看護師 治療家に自分の言いたいことが上手く伝わらない

 

頑張って伝えても 意図とは違って捉えられる

 

ということがないですか?

 

 

 

もしかするとその伝わらなかった部分は 相手の理解の範囲外のものだったり

 

そこにある病気や治療法に当てはまらないものなのかもしれません。

 

 

 

だからといって「なかったこと」にしたり 我慢しないでほしいんです。

 

医師や治療家はその人だけではないし

 

 

そして

 

家族の理解を得る

心の癒しを得る

 

 

ことで広がる可能性を知ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

・違和感を感じていても 隠してしまう

・偽りの笑顔で

   相手や自分と向き合うことを避けてしまう

・楽観的に捉えようとする

 

こういった傾向に

 

「アグリモニー」

 

本心を隠さず

適切に対処し乗り越える

 

そういったことでリラックスした自分になることを手助けしてくれます✨

 

 

 

お話を聴かせて下さいね流れ星

 

心や体の不調、慢性症状に悩む方へ

 

・対面・オンラインでのセッション

・メールセッション

 

をご提供しています。

 

 

ホームページはこちら

 

オンライン セッション詳細はこちら

メール セッション詳細はこちら

 

Stand fm. 「私を癒し愛する方法」(音声配信)

 

楽天ルーム (お勧め調味料や食材などを紹介しています)