『風鈴ちゃんとバンジー』シリーズを
書きはじめてから、
アクセス数が上がり続けてて!!
びっくりしてます!!!

続けて読んで頂き、
本当に感謝いたします♡

この一連の出来事が、
誰かの希望や勇気になれば
とっても嬉しいです♡

ーーーーーーーーーー






*この記事は③の続きです。

ーーーーーー






ようやく言えた‥


『大阪行きます!!』



私が大阪に行くことを
決めれたのは、

ほんとに!!!!
周りの人たちのおかげだと思った



いろんな人の想いが
嬉しすぎて涙が溢れた。。



子供の預け先が決まって
ホッ♡っとしたのも
束の間‥






足がガクガク‥
手が震え‥

今まで感じたことのない
恐怖や不安に
押しつぶされそうになった。



そのときに思ったよ!!






一つの固定概念を崩すことは、
とても勇気のいることなんだ!!!

だからこそ、
見えてくるものがある!!!

私は‥
その先の世界を見たい!!!
と思った。








風鈴ちゃんに、

足がガクガクしてるー
行くって決めたのに!!
不安なくならないんですけどー!?

って言ったら、






不安なんて
すぐになくならないから〜♡
by:風鈴
{DAAE7815-2225-4035-92E5-33423B3C07F9}
ここまできたら、神にしか見えない笑い泣き
ほんと、さら〜っと言う風鈴神♡





そんなグダグダのまま、
愛ちゃん改札口で別れ、
(あのときなんとも言えん感情だった(T_T)
風鈴ちゃんとホームに向かった。



新幹線を待ってる間、
もう立って居られないくらい‥チーン
足が不安定‥



しかも、
こんなときに限って
新幹線が五分遅れ‥
( 早く来てくれ〜 )



やっと乗れた瞬間、LINEが入った。
旦那からだった。
( うちの母親がすぐに娘を迎えに行ったらしく 
   状況が旦那に伝えられた。。)



そのときのLINEがこちら↓↓↓
{D1176358-55E2-4412-9881-48254972A65B}



‥‥






‥‥









こんなメールは、結婚して12年‥
初めてのことでした‥。

{94A002BE-8688-419F-87D0-CFA002C5CAA5}



風鈴ちゃんに
このLINEを見せたら



そういうのは見ないの!!!
ただの夫婦喧嘩♡ 家出しちゃった♡
と思えばいいよ。


あー
これが意識を変えるってことね♡

って!!!
そんなすぐに意識変えれるかー。



{4F9B572E-94DE-41F3-AF56-43CAF2F14BFB}



半放心状態のまま、
風鈴ちゃんが『食べよう』って言って
愛ちゃんからお土産にもらった
白えび煎餅をくれた。
( あのとき食べた煎餅は、とても美味しく感じた )
   


煎餅食べてたら、
少し気持ちが落ち着いた♡
( 不安なとき、何か食べるといいですよ)



落ち着いたら、
また涙が止まらなくなった。




ただただ、
感情が溢れてきて‥ 
泣いた。



風鈴ちゃんに
『 感情は止めないでね
          出して出して!!』って
言われた言葉にすごく励まされた。




けど、
その後も何度も何度も!!
思考に頭の中を乗っ取られそうになる。



有りとあらゆる!!
起きてもいない不安
すごい勢いで、考え出すの。



ほんとに大丈夫??(ってもう遅いし‥)

子供が熱出してたらどうしよう‥

旦那に離婚って言われたらどうしよ‥ etc

もうキリがない‥。。






その度に自分で、

大丈夫。
大丈夫。
って軽く深呼吸しながら
意識を
今ここ』に戻した。

{8AE7452C-27E0-4E02-A4AE-D360E4D49313}
風鈴ちゃんが撮ってくれた写真♡











でも、これって、
今回のことに限ってじゃなく
日常生活でも同じだよね!!!





途中で
ようやく一緒に大阪に到着した。





⑤に続く。



ーーーーーーーーー


いよいよ!!明日!!
4月10日(月曜)
13時〜

【大阪シェア会】やります♡
ぜひお越しください(*´꒳`*)