この記事は、
①の続きです。


ぜひ①から読んでください。
こちらからどうぞ↓↓

ーーーーーー


無事会場に到着し、
風鈴ちゃんお話会が
ようやく始まりました。


お話会の内容‥

ほぼ覚えてないのですごめんなさい( ̄∀ ̄)


他の参加者さんが
書かれてるのでご参考にしてください♡
↓↓↓






{848C130B-766F-4CBD-8DF2-30257653B79D}
今回、出逢えたメンバーは
もう最高!!でした(*´∀`)♪

シェア会で、再開できるの♡
楽しみにしています!!!

ーーーーー



お話会の間、
『大阪行き』のさっきまでの話を‥
忘れているように見えて、
内心、ホッとしてた


さて、そろそろ‥
終盤かな〜って思ってたとこで‥


大阪word
出ちゃったのです!!!(>人<;)

{3C65773C-31F2-4EEB-A463-627E23C589B3}

キターーーーーっ!!!

おいおい!
触れないでくれよー。
って、思ったよね(>人<;)



そしたら、
参加者さんたちが
なになに!?ってなって‥
風鈴ちゃんがここに来るまでの経緯を
ご丁寧に説明されました。


もう、
そこからが本当の始まり。




風鈴ちゃんの目線が熱い滝汗!!
こっち見てるよーあせる

参加者のみなさんも、
なぜか応援団になってるしあせる


しかも、
大阪に住んでたことがある人が2名。

更に、ふと‥見た時計が
「4:44」まさかのゾロ目
{AC03345B-DD5D-4439-8AFE-8DCC80349E5B}

さらに!!
一緒に行くことになる
参加者のゆうたんが、

私も大阪行きたい!!
一緒に行くー!!
準備して来まーす!!!
って、ビューっと
福井に準備しに帰っていった。


{AA50F3E4-45A8-489C-BC87-EB076BA52DF3}


なんなんだ‥ 
この感じは。。。。
フットワーク軽すぎだろ‥。。。( ̄□ ̄;)!!





それでも、
当日に行けるはずないじゃん!!!って
まだまだ抵抗してた私に、
最後のミラクルがありました。

( これが今回の本当の学びであり、
  無償の愛とはどんなものか!?
  体現させてもらいました )






参加者のお一人が、

『これ使ってください♡』
って‥





現金1万円を渡してくれたんです。

{8BEE8634-6245-4D39-AECF-D279164C76CC}
もはや絶句。

頭の中は‥
パニック!!!!





だって!!!
初対面だよーーっ!?!?
今日初めて会ったんだよっ!!!!


えー えー えー えー!!
あり得ないでしょ!!!!
って‥、
ただただ、放心状態。



そしたら、
その参加者さんが一言
神社に奉納する予定のお金だったけど、
ぜひ、使って欲しい♡と思ったから。
使ってください♡って。



私は、
何も言えず、、、
目の前にいただいたお金を見ながら
ただただ放心状態。。。




そのあと、
まだまだミラクルは続いて、

その方の隣に座っていた
瑠美さんまでも、
使って欲しい♡
って言ってくださり
参加費の差額返金(5千円)を
私に渡してくれたの!!!!


その後も、
2人の方から
『使って欲しい』って言ってくれて
現金をいただいた。。。




もうね、、、、



あまりにも!!!
衝撃的すぎて!!!!!
記憶ぶっ飛んでる!!
{A2383485-ED59-4D6A-B23D-27971020AD6D}

ちゃんとお礼を言えてたのかさえも‥
覚えてない。。。



お金だけじゃなくて、
他の参加者さんからも、
たくさんの勇気づけられる言葉を
かけてもらった


『どっちでも、いいんだよ』

『自分で選べれるってこと』


この言葉が、
なぜかその時の私に
すごく安心させてもらえた‥
って、ことだけ覚えてる。



もう!!!
本当に皆様には感謝しか
ありません!!!

改めて、
ここで御礼を言わせてください。



本当に
ありがとう
ございました。








話は前後しますが、
どのタイミングか忘れたけど、
旦那さんに大阪行き確認の電話してます。


こんな感じの会話だったと思う↓↓

ーーーーーー

私『あのさ〜、(心臓バクバク
           今日これから大阪行って来る ‥ ‥ 』


旦那『 ハァ!?お前何言ってんの!?
               なんで!? (若干怒)』


私『いや〜、よく分からんけど、
        大阪に行けと‥‥呼ばれてる‥‥』



旦那『ハァ!?意味わからん!!!
         頭おかしい!!はよ帰って来い!!(怒)

プープープープー‥
電話、切られた。チーン

ーーーーーーー



やばい。。旦那怒らせた。。
(普段、ほとんど怒らない人です)


ホラぁ絶対、無理だよー!!!

って‥思ったよね!!!

ってか、
いま思うと言われた方は
全然意味わからんよね




風鈴ちゃん曰く、

何でもかんでも、
全部本当のことを相手に伝えなくていい。

自分を守る嘘は、
どんどんついていいから!!!


って言ってくれたけど、
事既に遅し‥。






そんなみんなからの
たくさんの
もらってるにも関わらず‥

まだまだ迷ってる自分がいた。




気づいた時には、
風鈴ちゃんとマイカーに乗ってた。



とりあえず、
風鈴ちゃん送りに
駅に向かいました。



③に続く。




ーーーーーーーーー


●4月10日(月曜)
●13:00〜
大阪シェア会やります!!
ぜひ、お越しください♡
詳細はこちらから↓