こんばんは🌆みなさん鰻食べられましたか?

私は今夜はおひとり様だったので、買いませんでしたが💦

国産のうなぎが年々高くなってますね😝 

ちなみに市場にでてる鰻は雄らしく、雌はかなり少ないらしいです。 

そして雌の方が大きく美味しいらしいです。 

養殖では雌が難しいらしいのです。 

全然知りませんでした。 

土用のうなぎの日が終わってから、安くなってから買おうかな。小さいの2切れくらいなら食べれそうですニコニコ


今日ネスレのアイソカルクリアを買ってみました。単価が高いのでお試し用です。明日試してみます。


ただ、今飲んでるスッキリクリミールは125ミリで200カロリー 

こちらは200ミリの200カロリーです。少し多いので、口にあえばいいのですが(。>∀<。)

食道癌前にグリーンラベルを毎日4本?以上飲んでましたショボーン

病気になっての栄養補給のアイソカルが200円高いなって感じますが、グリーンラベル5本に比べたら安いもんです泣き笑い

金銭間隔がアルコールでバブってましたガーン