こんにちは。 

去年は抗がん剤中に51歳の誕生日を迎えました。

娘が病院の地下にケーキ配達来てくれたのを思い出します。


コロナで面会ができなかったので、地下のドトールコーヒーの待ち合い場所で密会してました。

あれから1年、孫や娘が祝ってくれたのでみんなで伊勢神宮へ出かけました。






 







だいぶ着膨れして見えてます笑い泣き



食べることと裸足で歩く事以外はゆっくり行動すれば大丈夫です。


術後1年の誕生日なんですが、癌は取り除いたとは言え毎度毎度嫌になります。

手術前の抗がん剤で髪の毛がなくても食べれていた生活が懐かしくてたまりません。

右脇の引き吊りがまた酷くなってきたみたいで、脇が痩せすぎて骨が剥き出しで脇のくぼみに水が溜まりそうですえーん


まだまだ時間がかかりそうですね。食べれない日はスーパーで20分くらいウロウロして口にいれたシュミレーションをします💦


弱音ばかりはいちゃダメだと思い、娘に恥ずかしい思いをさせたらダメだと思って頑張ります。 

アルコールは発がん性物質の塊です。

よく旦那が好きなもの我慢して何が楽しいんやと言いますが、私が病気になりました。百薬の長ではないですよ。お酒は。


孫がハッピーバースデーを歌ってくれたのでその動画を見ながら、食べる訓練頑張ります。