こんばんは。 

術後10ヶ月、もうすぐ一年になります。

私は術後の抗がん剤や化学療法がなく、ありがたい話なのですが、声がでるようになったのと髪の毛が生えてきた以外はダンピングや食欲体重何も変わらずで、毎日戦っています。

我慢も体によくないですよね。食べたくない。食べたら気持ち悪いの繰り返しがいつまでと言うか一生続くようです。

そんな中右側の脇のとこに2箇所の傷があるのですが、痛いわけじゃないのですが、引き攣って引っ張って気持ち悪いのです。 

なんか糸が引っかかってる?虫がはっている?みたいな?違和感がずっとありまして、前より気になりだしました。 

触ったら皮膚が引っ張ってるような。気持ち悪い感覚です。表面の感覚が左と違います。転移⁇

って思ってしまう毎日です。 

次の診察が8月なので、その時に造影剤とカメラするから何かしらわかればいいのですがショボーン

それにしても、このガイコツの体にもう少し肉がほしいです。

今日の夜ご飯。小さな寿司4巻とパルムチョコですショボーン