おはようございます☀

去年食道癌発覚からの1年、20日に人間ドックに行ってきました。

胃カメラ内視鏡はなしです。 

去年胃カメラ以外で指摘された、高カリウム基準値5.0までが6.0 去年と同じ先生で指摘されました。去年もでした。ほとんど食べてない食事でアルコール抜いて、何が原因なのかわかりません。気にするレベルかもわかりませんが驚き

去年ここで病気見つかりましたねと、すごく痩せましたねと、肺検査も75歳レベルですガーンそして腫瘍マーカー範囲内、去年も範囲内です。

ほんとに癌あったのかな。

血糖値が上昇おそらくアイスクリーム🍨チョコレートのせいかと思います。

105までが115、カロリー摂るために仕方ない選択肢なんですが、いったい何をたべればいいのか、米は相性悪すぎて、ほぼダンピングです。

私は人にも隠すのはめんどうなので、公表して生活してます。みんなが日にち薬やねと言うので、そうじゃないってえーん家族も理解中々できないですよねー


孫の顔みるのが癒しです。私よりたくさん食べます