社会復帰まだかガーン

今日仕事帰り、とても寒くガタガタしました。車の運転も危なく背中がとても寒くて😓手も震えたので、バタバタと💧えらい病気になったのかなと、急いで帰宅血圧を測ると150の下90  普段上が100もないので、高い😱熱もだんだん上がってきて38.5に、とりあえずロキソニンで今少し下がりましたが、今日は病院もないので、明日行こうと思います。インフルエンザ?かもしれないです。

夜は食欲なくクリミールとカロリーメイトゼリーアイスクリーム


また痩せちゃうのかな。体温計も痩せすぎてうまく脇にはまりません。

右36.9左37.5エラーばかり泣き笑い

職場に熱があると電話をし、明日休んでくださいと、傷病中に仕事がかなり減り、変わりの人が引き継いでくれて、私の仕事はほとんどありません。

座ってるだけでかなりしんどいので、会社は私が辞めると言わないかなと待っています。

トイレのコントロールと昼ごはんが、難しいので、辞めようかなと日々悩んでいます。