今日は術後半年検診。8月3日手術だったので7ヶ月になりますね。 

IN BODYと血液検査のみ、体重は41キロ代下げ止まりかもしれません。これ以上落ちたら生活にさらに支障なりますガーン

血液検査CEA異常なし。血圧は低めです。



喜ばなけれならないのですが、生活の質にダンピングのたびに落ち込んでしまいます。 

高血圧だったのに低くてしんどいのもあるかもですね。次回は5月診察です!


久々平日娘と快気祝いで😂😀 

ジョリーパスタへ☺️やわめに茹でてもらい。半分弱くらい食べました。 

のちI時間くらい食べ物下にさがらず、気持ち悪い時間をすごしました笑い泣き

担当医は逆流ありますか?慣れていくしかないですとの診察でしたが、私たちの改造人間の気持ちはわからないでしょうねショボーン