前山剛久は、大クズ!!!! | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




前回の記事にも書いたけど、元・日本の芸能人の前山剛久は、
人を殺しておいて、何の謝罪もなく、突然、芸能界を引退し、
「 相手に暴言を吐いて、  取り返しのつかないことをしてしまった 」  という、
後ろめたさがあるのか分かりませんが、海外に逃亡し、
のうのうと生き、一般人になったはずなのに、個人ブログとして、
Instagram (  インスタ  )  を開設し、また、表に出てきてやがる、大クズ男です。



大クズ男、なぜか、韓国に居るみたいです。



数ある世界の中で、なんで、韓国を選んだんでしょうね。。。



整形王国だからでしょうか。



顔を変えても、無駄です。



クズ男の前山剛久こそ、日本にはもちろん、
どんな国に行っても、この世には、要らない存在です。



さや  (  神田沙也加  )  が 
「  バカは放っておいて  」 って言ってるから、放っておきます。