マジで有り得ない、前山。 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




見てよ、これ。









神田沙也加に暴言を吐き、罵倒し、
神田沙也加を異世界へ追いやったヤツが、韓国にいる。



やっぱり、思ってたとおり、海外に逃亡していた。。。



(  合成写真かもしれないけど。。。。。  )  



そんな大バカが、2024年の33歳の誕生日の2.7に、
前山剛久名義で、個人ブログとして、インスタを開設。。。。。



マジで有り得ない !! (💢'ω')。



さやをあんな目に遭わせておいて、
よくもまぁ、表に出てこれるよな!(💢'ω')。



私を含め、神田沙也加ファンは、
お前のことを、絶対に、許さない!(💢'ω')。



前山剛久!!。



お前は、「  人殺し  」
なんだよ!(💢'ω')。



人殺しは、刑務所の中で、
死刑になるんだよ!!(💢'ω')。



俳優業なんて、辞めちまえな!(💢'ω')。



あ、もう、引退したんだっけ。笑。



芸能界を引退したなら、
一般人になったんなら、
人を殺して、海外に逃亡したんなら、
SNSなんて、辞めちまえな!(💢'ω')。



お前の顔なんて、
見たくもねーんだよ!(💢'ω')。



お前の顔、オネエっぽいし、
KABAちゃんに似てて、
超 キモイんだよ!(💢'ω')。



お前の顔、見てると、気持ち悪くなる。




※ 前山剛久のインスタを
フォローしているひとが居たら、
今すぐに、フォローを外してください!!



前山剛久は、
人殺しです!!。



海外に逃亡している、
逃亡犯&殺人犯です!!。