後悔しても。。。。 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




後悔しても、
時間は戻せない。



そう、もう二度と、
時間を戻すことは出来ないのだ。



亡くなった人は、どんなに願ったって、
もう二度と、戻ってこない。



名指しで誹謗中傷をして、
その人を死に追いやった人達はみんな、
「  犯罪者  」ということを
忘れてはいけない。



直接、手を加えていなくても、人を傷つけ、
あの世に送り込んだんだから。



「  直接、手を加えたわけじゃないからいいだろう  」 
という考え方は、良くありません。



誹謗中傷
個人に対しての
名誉毀損のであって、
名指しで誹謗中傷をしている人達はみんな 、
知らず知らずのうちに、
犯罪に手を染めているのです。



そう、これを読んでいる、
そこのあなた!。



そこのあなた!!



あなたもきっと、知らず知らずのうちに、
犯罪に手を染めているかもしれませんよ。



なんで、誹謗中傷をしている人たちが
罰則されないのか、不思議です。



もし、自分が誹謗中傷をされたら、
どんな気持ちですか?。



自分の胸に
手を当てて、
よーーーーーく、
考えてみて下さい。