人生は、試練。 | Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

Yuko blog 「 ホンネ。 ( Heart Voice ) 」

愚痴や、ホンネ、
心の声を書いていきます




周りからどう思われたって、自分らしく居ればいい。



自分は自分なんだから、自分がこうしたいと思ったら、すればいい。



周りに、とやかく言われても、自分の考えを突き通せばいい。



みんなと同じになっちゃったら、個性が無くなってしまう。



「  みんな違って、みんないい 」。



人生には、正解なんて無いのだから、
他人に、とやかく言われる筋合いは無いと思います。



言われたことを鵜呑みにするのも、いけないと思います。



生きていれば、いい事だってあるのだから。



人生、ツライ事、苦しい事、沢山あるかもしれません。



けど、生きてこそです。



神様は、乗り越えられない試練は与えません。



乗り越えられない試練は、ないんです。



乗り越えられると思うから、試練を与えられるのです。



今の私が、そうだから。



ここで投げ出したり、逃げ出したりしたら、試練を無駄にしてしまう。



だから、頑張ってやっているのだ。



一人、寂しく。。。