6月2日
舞台『ちちいく〜父逝く、、、〜』

お稽古から千穐楽まで約1ヶ月間。
出演者、スタッフ全員大きな怪我や事故もなく、お蔭様で大盛況の中無事千穐楽を迎えることができました。

ご観劇下さり、応援して下さった皆様、
共演者、スタッフの皆様ありがとうございました❤️心から感謝しています❣️😊

有難いご指導を頂いてるのに、出来ない自分にもがき苦しみながらも舞台に立てている事、沢山のご協力があってこそ、このお仕事ができている事、本当に幸せで感謝の毎日でした❤️

ジャニーズのファンの方々の熱い応援と愛の深さが大きくてこちらもびっくりでした😆😱
そしてファンの方々をそうさせてしまう元ジャニーズの魅力をあらためて感じたのでした❤️

本当に貴重な充実の1ヶ月でした❤️

今は終わってしまった寂しさで抜け殻になってるけど、また新たなスタートにむけて頑張って行きますね❣️

日毎に蒸し暑さが増してきます。
皆様もご自愛なさってそれぞれに充実の日々をお過ごしくださいね❤️❤️❤️
応援本当にありがとうございました❣️

*瘦せこけちゃった私なのでご心配をおかけしてごめんなさい(*´-`)ただいま絶賛増食中です!ほうれい線消さなくちゃっ😱(言わんでえーから(¬_¬))

お神セブンの靖子、純子、千絵も駆けつけてくれました❣️



東京公演ギリギリまでラジオ告知して下さったkei ziroさんも❣️



森尾由美ちゃんがゆうこ痩せたからモリモリ食べるんだよって。
そして本番中もいつも側に置いてたのは由美から頂いた、上手くなる!のお守りです❣️



松本明子ちゃんも大盛況だった初ソロライブ終えたばかりのお疲れのところ駆けつけてくれました。

小林千絵ちゃんのブログリブログ
そして靖子のブログ

由美のブログ

純子のブログ

みんなあったかいお神セブン🌈❤️
ありがとうありがとうね🌈❤️