5月20日初日名古屋からスタートした

木元ゆうこ出演作品

《ちちいく 〜父逝く〜》作:前田耕陽

東京公演に 行って来ました

ピアノのともちゃんと一緒にー

そしたら受付で keiziroさんに会いましたわ

{E6E4E5E2-8E19-4310-B8D4-0EBC1A5A4F14}

昨夜のテレ朝の《スマートフォンデュ》

1コーラス目のサビ

歌詞どうしたのぉ〜と keiちゃん

笑っ

そうそう!間違えたのに気づいた時すでに遅し

だったのよー

と、大笑い

話はそれますが…  笑っ

そーいえば 《脱・プラトニック》の振り付けってどんな?だったっけ?と

番組出演が決まってから youtubeみてましたの

そしたらそしたら

結構ワタシ気づいてなくて ふつーに歌詞間違えて歌ってましたのねー  大爆笑!

それで ははーあそこはいつも間違えてるみたいだから 気にしておこう

と、思っていましたが

シラーっと いつものように 2コーラス目の歌詞

1コーラス目のサビに入れ込むー

ってのをやってましたわ  

まぁ、ええわ

売野先生 すみませんっ!

まぁ そんなこんなで 緊張からの間違えではなく

いつもの通り やらかしよった…  と

自分で大笑い 





そんでー

《ちちいく》舞台観劇

83年デビュー同期の不作組 笑

《お神セブン》の

小林千絵と徳丸純子とも 無事合流して

ゆーこ出演の舞台に大笑いしました

とっても楽しい舞台でした

ゆーこのお芝居にも色んな思いがこみ上げて来て

とっても嬉しい時間でした

ゆーこぉ!お疲れ様っ  素敵だったよー

{5CC1BFCC-1D9A-423A-8192-2491B46AA64B}

中村繁之くんも つかまえてー

笑っ

舞台、さすがのシゲでしたわ 

{790BF2BF-48AD-4C05-A00B-CD9505E965E0}

keiちゃん &お友達 ともちゃんも

入って!入ってー

{5D67BDC1-97A1-4562-8C81-CF7F4A3C8178}

楽しいねー 



そして

先日ライブに行かせていただいた

川村康一さんともお会い出来

久しぶり再会の前田耕陽くんとも

三宿のイエローね  と、毎日遊んでましたわ

{D5CC9E35-663C-4EC9-BDEE-C063A51F69A2}

面白かったー

耕陽くんの本も 芝居も ワタシは好きだったー

この人のセンス

当時とはまた違う

耕陽くんらしさ… と、言うか

なんというか

男闘呼組の時代とは全く違う場所へシフトした

彼の生き方みたいなのが

とても面白くて 優しい強さを感じた時間でした

ゆーこのおかげで また色んなことにインスパイアされました

ゆーこ お疲れ様  ありがとう!

また次のお芝居も 楽しみにしてるよー 





 ご予約受付中

  • 2018/07/14プライベートライブ《桑田にまみれてみませんか?笑っ!あたしのブルースを聴いちょくれ》

    会場:下北沢 コムカフェ音倉
    日時:2018/7/14(土)OPEN17:45 START18:30
    チケット:前売¥4,000 当日¥4,500 (別途1ドリンク)

    ご予約/お問合せは info@otokura.jp にて受付中

    *ネット利用ができない方は 03-6751-1311 へ
    音倉 
    http://www.otokura.jp/