こんばんは♪



ご訪問ありがとうございます😊




小説執筆に夢中になって、



時間を忘れていると、夫が帰宅




慌てて、ブリを塩焼きしました







ブリは赤黒いのは生臭いので買いませんが、



白色や、カマの部分があると買います。



特にカマのところは、脂が乗っていて



トロトロで美味しいんですよ。





    
🐟ブリの栄耀と効能🐟

🩵良質なタンパク質、
抗酸化力の強いビタミンA、ビタミンEが豊富

🩵血液サラサラ効果のDHA EPA
血流を良くし、血栓できにくくします

🩵血圧、コレステロールを下げ
生活習慣病予防

オメガ3系な脂が豊富に、美味しくとれるのが嬉しいですね😃


写真では分かりませんが、結構大きい切り身で


食べ応えがありました。


塩を少し振っただけですが、


上からレモンを絞って🍋


他は、サラダ🥗

昨日作り置きのピクルス

冬瓜と鶏の煮物

白身魚フライを急いでしました。



毎日暑いですがご自愛下さい