こんばんは♪



ご訪問ありがとうございます😊




週末は息子のところに行ってきました。




毎日蒸し暑いですねー




小説執筆に追われ、頭痛の日々です



今日は大好きなゴーヤの佃煮を作りました



白いご飯に乗せて食べると美味しいんですー



そういえば、娘婿がこれを気に入ってくれてました








夫のリクエストで、トンカツにしましたが



今日の豚肉はちょっと小さめですね





本日は、お庭でこんなにきゅうりが採れました





不恰好がまたかわいい😼




トンカツが小さめだし、、、、



赤魚の煮付けもしました。



新生姜の風味が美味しい😋




不調でも、締切に追われて小説書かなきゃ。